好奇心でやっていいことと悪いことがある。 ハヤテのごとく!402話「京都・伊勢 決着編(第五夜)真夜中のサンダーロードで本当に迷子」 このエントリーをはてなブックマークに追加 好奇心でやっていいことと悪いことがある。 ハヤテのごとく!402話「京都・伊勢 決着編(第五夜)真夜中のサンダーロードで本当に迷子」

ハヤテのごとく!402話「京都・伊勢 決着編(第五夜)真夜中のサンダーロードで本当に迷子」

hayate402-001.jpg

前回ナギがバスに乗らず、北海道の地で迷子になりました。
ナギも、「バスに乗らなかったら何が起こるかな-」と割と軽い気持ちでやってしまいました。
さて、迷子は迷子。
残りのお金を使って、タクシーを使う手段を考えたけど、そんな簡単にいくわけがない。
だっって、パーキングエリアに車がないんだもの。
そもそも高速に空車のタクシーが通るわけもない。
では、この状況でどうするか。

hayate402-002.jpg

歩くことに。
高速道路を歩くのは危険なのでやめましょう。
しかも北海道は行けども行けども同じ景色。
時間が経てど、進んでいる感じがしないだろうな。
結局ナギは、9時間10時間近く歩いてんだけど、
ハヤテのごとく!のコミックス4巻とかの頃に比べたら驚異的だ。
あの頃はほんの少し走っただけでバテていたのに、9時間以上歩けているのだから。
それにしても歩くという判断はどうだったのか。

hayate402-003.jpg

さて、最後に登場したこのキャラは一体......。
一度きりのキャラなのか、それとも今後出てくるのか......そのあたりが気になるなー。


ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)
ハヤテのごとく! 36 教養講座CD付き限定版 (特品)畑 健二郎

小学館 2013-03-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVD付き Kiss×sis(12)限定版 (講談社キャラクターズA) To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7 (ジャンプコミックス) 神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 DVD付き 生徒会役員共 9巻 限定版