風邪の時は誰でも弱るもんです。 ハヤテのごとく!388話「たぶん「らめぇ......!!」って言葉はこういう時に出る」 このエントリーをはてなブックマークに追加 風邪の時は誰でも弱るもんです。 ハヤテのごとく!388話「たぶん「らめぇ......!!」って言葉はこういう時に出る」

ハヤテのごとく!388話「たぶん「らめぇ......!!」って言葉はこういう時に出る」

hayate388-003.jpg

遺産の話がない? そんなことは今更だ。
今週はヒナギク回なので、ヒナ恋側の記事ああ、確かにこれは「らめぇ」だ。 ハヤテのごとく!388話「たぶん「らめぇ......!!」って言葉はこういう時に出る」 - ヒナギク様に恋してるっ!!をみてもらえれば。
簡単にいうと、風邪をひいたヒナギクがハヤテにズボンを穿かされる話です。
地味にヒナギクの下着姿の出現率って高い印象が......。
一番高い気がするのは泉で、その次ぐらいにヒナギクなんだけど、実際どうなんだろう?

ハヤテのごとく!(35) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく!(35) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2013-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
銀の匙 Silver Spoon(6) (少年サンデーコミックス) 乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス) 侵略!イカ娘(13) (少年チャンピオン・コミックス) 絶対可憐チルドレン(33) (少年サンデーコミックス) 修羅の門 第弐門(8) (月刊マガジンKC)