夏休みの宿題は計画的に。 ハヤテのごとく!378話「なんちゃらかんちゃら」 このエントリーをはてなブックマークに追加 夏休みの宿題は計画的に。 ハヤテのごとく!378話「なんちゃらかんちゃら」

ハヤテのごとく!378話「なんちゃらかんちゃら」

hayate378-001.jpg

おいいいい、マンガの原稿はーーーーー!!
と思ったところです。
夏休みと言えば、楽しい反面、めんどくさいことこの上ない宿題というのがあります。
白皇学院ともなると、夏休みの宿題が辞書並みに。
ちなみに、ここの人たちは、受験はいいのかな?と高校二年というのを考えると、
ぼちぼち準備なんじゃ? と思ってみたり。
夏休みの宿題を計画的にやる人と、最初に終わらせる人と、最後に終わらせる人がいるわけだ。
西沢さんはどうやら最後にどうにかする人ですが。
マリアさんは勉強を楽しみながらやる、奇特な人だったみたいだけど!

hayate378-002.jpg

白皇学院の宿題を考えると、ハヤテは宿題が終わらないと遊べない。
ということは、西沢さんがハヤテと遊ぶことはできない。
なので、自分の宿題は九月にどうにかするというのに、白皇学院の生徒に
対しては、早く宿題を終わらせるように。と言い出す。
......すげぇな。
西沢さん自身も宿題やればいいのに。
きっと夏休み最後に、ハヤテに宿題を手伝ってもらうとかのイベント発生が?

hayate378-003.jpg

高校には行っていないルカには夏休みの宿題とか、あと夏休みとかあまり関係ない。
ルカはアイドルを今は休業中みたいな状態とはいえね。
今のルカにはマンガだけ。
そうマンガだけ。
アイドルであることを一時忘れ、マンガをやりつづけている。
それがプレッシャーだったのか、ルカが吐血。
......あー。
きっとプレッシャーとかから来る胃潰瘍的な?
ともあれ、ルカのマンガはどうなる?

来週からハヤテのアニメが始まりますが、更新スケジュールどうしようかは考え中ですが。
なるべく木曜朝には記事作りたいなーとは思っていますが、
うーん。最悪土曜日とか?
木曜更新を続けてみて、どうなるか次第で考えてみます。

ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2012-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス) けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス) こどものじかん(12) (アクションコミックス(コミックハイ! )) 史上最強の弟子ケンイチ 48 (少年サンデーコミックス)