デビューできてもするかどうかは別問題。 ハヤテのごとく!376話「人生はどこからでもデビューできる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 デビューできてもするかどうかは別問題。 ハヤテのごとく!376話「人生はどこからでもデビューできる」

ハヤテのごとく!376話「人生はどこからでもデビューできる」

hayate376-001.jpg

高校デビューといえば今日から俺は!!ですね。
あれはいいマンガです。
読んでいない人は読んだ方が良いですね。
高校デビューというのは、中学時代の知り合いが誰もいないところでやるのがいいのではないかな。と個人的には思う。
日比野文がいきなり、高校デビューなんていい出したことにきっとそれほど意味は無い。
金髪巨乳でフロリダがどうのこうの言ってるけど、妄言ですね!

hayate376-002.jpg

夏休みデビューという手も文が言うようにあります。
というか、白皇学院はぼちぼち夏休みに入るような?
そういった意味であれば、今から夏休みデビューすることを決めて
動き出すのもアリかなとは思う。
けど、言い出してるのは日比野文だしな-。
文がやりたい夏休みデビュー、それは彼氏を作ること。
これにはさすがにシャルナもびっくりだよ。うん、そりゃあ、びっくりだよ。

hayate376-003.jpg

じゃあ、彼氏として誰を選ぶのか。
巻き込まれた感じでハヤテです。
ええ、いきなりの告白ですよ。しかもものすごく小さな声で!
それでも文としては「やってやりましたよ!」と得意気なので、コイツ実は凄いんじゃないかと思ってきた。
シャルナにゴミを見るような目で見られたので、文が再度告白を実行したら、
今度はハヤテからもゴミを見るような目で!

文の立ち位置すげぇよな......。
なにやっても、周りから期待されてないよ。

hayate376-004.jpg

ハヤテが遊びで好きですと言ってはいけないと諭してるのに、
バーカと言われる......。
今回ばかりは、ハヤテも災難だな......。
何もしてないのに......。
何よりもすごいのは、こんな文といるシャルナだろうな。


ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 33 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2012-09-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 34 日めくりカレンダー付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス) けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス) こどものじかん(12) (アクションコミックス(コミックハイ! )) 史上最強の弟子ケンイチ 48 (少年サンデーコミックス)