幻想ってヤツはいつまでもまとわりつくもんです。ハヤテのごとく!374話「ヒャッハー! 汚物は消毒だ~」 このエントリーをはてなブックマークに追加 幻想ってヤツはいつまでもまとわりつくもんです。ハヤテのごとく!374話「ヒャッハー! 汚物は消毒だ~」

ハヤテのごとく!374話「ヒャッハー! 汚物は消毒だ~」

告知告知
ハヤテのごとく!のお茶会
夏コミで頒布した、ハヤテのごとく!のお茶会ですが、
コミケでは割と早い時間に完売してしまい、
せっかくスペースに来ていただいたのに、手に入れられなかった方もいて申し訳ありません。
現在、書店委託手続きは進めているので、今月中には委託で買えるようになるのではないかと。
あと、9月16日のしつじとらのあな9(ハヤテのごとく!オンリー)に参加します。
詳しくはHPで。

hayate374-002.jpg

さて、今回の話は主に雪路です。
忘れがちかも知れないけど、雪路が現在住んでいるのは、白皇学院の宿直室です。
宿直室に住むことを許可したのが、理事長代理のキリカ。
......この人すごく久しぶりだよな。
さらりと普通に出てきてるけど、すっごく久しぶりだよ。
キリカと雪路は先輩後輩の仲か......。
あまりにも自堕落な生活をしている雪路に、家賃値上げ宣告。
や、それでも4万か。
4万......雪路がもらってるだろう給料を想定すると払える気がするけど、
雪路は大半酒に消えるので......無理なのか。

hayate374-003.jpg

ゆかりちゃんハウスも実は家賃4万なわけなので、
それを知った雪路は、同じ四万なら執事と食事がついた方に住みたいと。
余計に堕落するでしょ、その展開は。
雪路はもう住みたくて住みたくて、とてもめんどくさい状態に。
雪路の性格を知っているヒナギクは、このままだと雪路がアパートに押しかけることを理解してる。

hayate374-004.jpg

雪路の部屋を片付けることになった。
そこで雪路の昔の写真が......って相変わらず詐欺だーーー。
ホント、薫先生は、この頃の雪路に幻想を抱いて、いまだ......。
昔は美少女だったんだよな。
ここで明かされるのは、雪路が昔はミュージシャンになることを夢見ていたこと。
そのあたりは来週になるんだけど、そろそろ西沢さんと雪路の関係がわかってきてもいいんじゃないかと思うのだが。


ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)畑 健二郎

小学館 2012-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品) 魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス)