アイドルのカウンターってのはすごいんだぜ...... ハヤテのごとく!371話「モテようと思うない事がモテるための近道」 このエントリーをはてなブックマークに追加 アイドルのカウンターってのはすごいんだぜ...... ハヤテのごとく!371話「モテようと思うない事がモテるための近道」

ハヤテのごとく!371話「モテようと思うない事がモテるための近道」

ハヤテのごとく!のお茶会
告知告知。
同人誌を夏コミで出します、詳細は上記バナーをクリックしてもらえば!!!
ほんと是非お願いします。

さて、今週のハヤテのごとく!。

hayate371-001.jpg

棺があった部屋の床に描かれている紋様。
それは王玉に浮かぶ紋様と一緒。
紋様の数は12個。
ということは、王玉は12個あるか?
ハヤテの推測。
でも、紫子が三世院の宝物庫で見つけたのは全部で9個。
12個全部が現存していたかは現段階では不明だろう。
元々王玉は、星の力を集めて作ったもの。
その数は12正座と同じだと言われても、納得する。
......となると、13個めが出てきてもおかしくないんだけど。

伊澄の話によると、ゆかりちゃんハウスの前の持ち主は、
大きな力を守ってきた人。
先週の話からすると、姫神に関連するんだろう。

hayate371-002.jpg

千桜は人が増えたから歓迎会をやらないか?と提案。
いろいろあってやることになったわけで、
千桜とハヤテで買い出しへ。
これで千桜はしる、ハヤテの天然ジゴロの理由を。
例えば
・相手の好きな食べ物を知っている。
・重い荷物を持つ
・車道側を歩く
・歩く速度を合わせる。
......ハヤテはなにげにあれこれやりますね。

hayate371-003.jpg

ルカが追い詰められている。
漫画で行き詰まったのだろうな......追い詰められたときほど、
誰かに頼りたくなる。
ここで西沢さんが動く! ええ、まさか西沢さんが動くとは!
誰かを頼れば、その人に好意が向く。
だから、根元の問題を西沢さんが刈り取ったら?

もしも良かったら、悩みを聴くけど?

告白したらハヤテ君は恋人になってくれるかな?

ルカさん、凄いッス。
アイドル凄いな。
まさかのカウンターだよ。
西沢さんもびっくりだよ。
私は大笑いだよ! ホントに最後のルカのコマをみて、大笑いだよ。
このアイドル恐いよ!

ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)畑 健二郎

小学館 2012-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品) 魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) 絶対可憐チルドレン 30 限定版 増補版さぷりめんと総集編付Vol.2 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス)