2012夏コミC82 マジきよ☆製作委員会参加します。 このエントリーをはてなブックマークに追加 2012夏コミC82 マジきよ☆製作委員会参加します。

というわけで、C82 コミックマーケットに参加します。
......なんですが、おそらくマジきよ☆製作委員会としての新作はないです。
その代わりに、私ときよさん(明日はきっと。)カームさん(ぷらずまだっしゅ!)によるハヤテのごとく!の同人誌を頒布します!

ホントは「白皇学院現視研」っていうサークル名で申し込んでたんですが、
見事にそっちが落選したので、マジきよで!という流れです。

三日目 西 は−04b
マジきよ☆製作委員会
にてお待ちしております。
マジきよとしての既刊も持っていこうかとは思ってますが。


さて、ハヤテのごとくの同人誌。
あまり多くは今は言えない。というか、いうと怒られる(笑)
もうそりゃあ、某人から「おまえさー」と言われたり、
某人から「自重しろ」と言われたりするんですよ。

ただ、メンバー的に絵が描ける人がいないので、
主にはテキストになるかなーと思うところ。
イラストも頼んでいたりとあるんですが、そのあたりはまだ先で。
イラスト描ける人がなかなかってのが悩みですね!

ともあれ七月の頭がぐらいに、いろんなことが言い出せると思います。

ハヤテブロガー的な同人誌になると思いますが、
いろんな人に読んでもらえたらなー。と。