それをストーカーって言うんだよ、ハヤテ。ハヤテのごとく!361話「オカンの行動はどこも大体、同じ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 それをストーカーって言うんだよ、ハヤテ。ハヤテのごとく!361話「オカンの行動はどこも大体、同じ」

ハヤテのごとく!361話「オカンの行動はどこも大体、同じ」

hayate361-001.jpg

誰に言われたでもなく、
「洗濯機を動かしてから洗濯物を出すな」
と母親は言う。
母親が言うことをマリアさんがいう。
つまりはマリアさんはみんなのお母さんということですね。
千桜がマリアさんの貫禄に感動してますが、
まりあさんじゅうななさいです。

毎回、マリアさんに注意されてばかりのナギが、
どうにかマリアさんを注意したい!
というわけで、何かマリアさんのダメなところを見つけてこい!

hayate361-002.jpg

ハヤテが完全にストーカーですね。わかります。
マリアさんの能力を考えれば、ハヤテが尾行してるなんて既にバレてることでしょう。

マリアさんの行動を追ってみれば、
ファーストフードで無料券を使ってシェイクを飲み、
粗大ゴミの間に挟まった猫を助け、

hayate361-003.jpg

実はあのメイド服は手作りだという事実がわかり......。
手作りなのか!?
てっきり三千院邸にいるときの支給品だとばかり思ってた。
結局、ナギの注文にあったマリアさんのダメなところは何もなかった。


一番驚いたのが、作内でまだ半年しか立っていない事実だけどね!

うん、わかってたとはいえ、まだ半年か......。


ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
ハヤテのごとく! 第0巻 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)畑 健二郎

小学館 2012-05-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!  32巻+0巻サービスパック (特品) 魔法先生ネギま!(38) (講談社コミックス) ハヤテのごとく!  32 (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン 30 (少年サンデーコミックス) 長門有希ちゃんの消失 (4) (カドカワコミックスAエース)

トラックバック
ゆかりちゃんハウスでメイドをしている17歳のマリア、 彼女は今日もナギをしかったり仕事に勤しんでいて… そんなマリアの日常とは?! 雑談掲示板設置!... 続きを読む
もうすぐ母の日ですが、まさか今回の話は母の日推しだったりするんでしょうか? 続きを読む
とりあえず前回分から 第360話 「幽霊の正体見たり、見なかったり」 においでめんつゆと麦茶を嗅ぎ分けるヒナギクさん可愛い ビビるヒナギ... 続きを読む