最初は誰もができないものです。ハヤテのごとく!357話「サイクリングヤッホー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 最初は誰もができないものです。ハヤテのごとく!357話「サイクリングヤッホー」

ハヤテのごとく!357話「サイクリングヤッホー」

扉絵の泉をみて、いつしかの西沢さんの扉絵を思い出して、ポージング近いんじゃないかな?と思った。

hayate357-002.jpg

冒頭からライブをやってるルカ。
ハヤテとヒナギクがライブを見ているのは、ルカから誘われたんだろうな。
ハヤテは好意として、ヒナギクはおそらく同人関係のお礼を込めて?
ライブで観客を盛り上げる様は、ホントにルカがアイドルなんだなと再認識させられる
いつか本当に売れるんだろうな。
そのキッカケになるとしたら、「ハヤテのごとく!劇場版」の曲なんだろう。
作内では別の映画作品の曲で扱われるのだろうけど。

hayate357-003.jpg

そんなアイドル様には悩みが自転車に乗れない!
......なんだって!!!!
自転車に乗って爽やかさをアピールするCMが決まったのに乗れないの!?
ルカは貧乏だったから、自転車買ってもらえなかった。
乗れないなら、一日で乗れるようにしよう!
こういうのに付き合うからハヤテは好感度が上がっていくんだろうな。

hayate357-004.jpg

まずは補助輪付けてから開始。
まさかこんな歳になって補助輪で自転車に乗ることになるとは思わなかっただろうな。
千桜に声をかけられて目を離したら、ルカがマリアさんの農園につっこんでた!
マリアさんから怒られる程度で済んだのは奇蹟ですね!(ぇ
練習場所はムラサキノヤカタから、白皇学院に移すことに。
......夜の学院、アイドルと、特訓。
さて、どうなるやら。


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版畑 健二郎

小学館 2011-12-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 15 光るフィギュアストラップ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

トラックバック
超人気アイドルである水蓮寺ルカ、 彼女は自称1兆万人のファンがいて そこまでじゃなくても十分過ぎる程多くのファンがいる 大人気売れっ子アイドルである... 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今回はどうやらルカ回。 ルカのステージから物語が始めりま... 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第357話「サイクリング ヤッホー」 from アニメ・マンガを愛する日々。
4月に入って新人さんの配属や人事異動とかで結構バタバタしてます。 GWは絶対に死守したいから、今頑張ります。 9連休とか10連休とか取ってダラダラ... 続きを読む
疲れる程の勢いでペダルを踏むのは急ぐ時と急な坂道を登るときだけ! しかも急な坂道の時は降りて押して歩くことも! ゆったり勢いに任せて進めるのも自転車の... 続きを読む