三バカは等しくバカなのか ハヤテのごとく!356話 このエントリーをはてなブックマークに追加 三バカは等しくバカなのか ハヤテのごとく!356話

ハヤテのごとく!356話「三人寄っても、う~ん...どうなんやろ...? って三人で悩むだけ」

hayate356-001.jpg

理沙が気が付いたのは、生徒会三人娘が三バカとひとくくりにされていること。
......え、今まで気が付いてなかったの!?
理沙の言い分では、同列のバカではなく、あの二人よりもバカじゃない!
同列のバカじゃない!
どんぐりの背比べという言葉を知っているか?

テストの点数で頭の良し悪しは計れない!
動画研究部なら、面白い動画で勝負。
それぞれが面白い動画を撮ってきてyoutubeにアップして
再生数で勝負!
......え?

なぜかバツゲームにハヤテも巻き込まれてるけど気にしたら負けだな。

とりあえず、三人それぞれが動画を撮ることに。
hayate356-002.jpg

泉は植物の成長を記録したコマ送りの動画。
......芽が出てたのにむしってしまった......。
美希は『買ってきた』卵を温めてヒヨコがかえる様を記録しようとしてる。
市販の卵は無精卵なので孵化しないのだが。
美希はそれを知らない。

最後の理沙は、ピタゴラスイッチ。
うん、ピタゴラスイッチは大規模で、ちゃんとうまくいくなら、
面白い動画になるよね。
ピタゴラスイッチを考えるヒマがあるなら、テスト勉強をしてください。
......結局三人ともバカだ。


ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版畑 健二郎

小学館 2011-12-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 15 光るフィギュアストラップ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

トラックバック
生徒会3人娘、それはハヤテ作中におけるバカの代名詞、 動画研究部トリオ、それはドM・百合・怪しいの3拍子が揃うバカトリオ、 生徒会3バカ、それはハヤテ... 続きを読む
こんにちは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 今回は生徒会三人娘の話。 理沙がある重要な秘密を知っ... 続きを読む
トビラはヒナギク。 ボトムがよく見えません、というか位置的に下すぎるような気がしてなりません。しかもへそ出し。 これはひょっとしてローライズという奴で... 続きを読む
ことわざは、他のことわざと意味が矛盾したりします。 場合によっては全く逆のことを言っていることわざもあります。 「三人寄れば文殊の知恵」と「船頭多くし... 続きを読む
珍しく3バカのお話。 (基本POLは泉をのぞいて『バカ2人』と言ってますけど。w) 要は誰が一番バカなのか?って話です。 えっと・・・、どんぐり... 続きを読む
第356話「三人寄っても う~ん・・・どうなんやろ・・・?って三人で悩むだけ」 おバカたちがおバカな事をするおバカな話 えっと・・・ ま... 続きを読む