IS<インフィニット・ストラトス>7巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 IS<インフィニット・ストラトス>7巻

IS〈インフィニット・ストラトス〉 7 (MF文庫 J ゆ)

シャルかわいいよシャル(挨拶)
挨拶に使ったはいいけど、今回はそれほどシャルは出てきていません。
今回のメインは箒と新キャラ更識簪(さらしきかんざし)。
簪は名前の通り楯無の妹です。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 6 (MF文庫J)
弓弦 イズル okiura
4840135169

前巻IS6巻の引きは気になる終わり方をしていました。
織斑一夏を襲ったのは、 織斑マドカだったわけです。
今巻でもう少し話が進むのかと思ったけど、そんなわけはなく。

簪と箒をメインにおいたラブコメです。
今回、全学年専用気持ちタッグマッチが開催されるということだったが、
こういうIS学園のイベントはイベント開始直後に襲撃者に乱入されて、
それに応戦となるといういつもの展開通りに。

楯無と簪の姉妹の話もあったけど、簪も他のキャラと同様に一夏を好きになって......。
もうこれ以上ヒロイン増やすのかよ!
ヒロイン増えすぎて回らない......。

ストーリーに関しては、いつものことながら終盤になるとちょろっとだけ進みます。
作者があとがきと終盤から考えると、束と千冬あたりが次回から本格的に動き出しそうな気配はある。
......また終盤だけになるのかな。


IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2011-05-25
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray] IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]