煉獄姫3幕 このエントリーをはてなブックマークに追加 煉獄姫3幕

煉獄姫〈3幕〉 (電撃文庫)

今回で役者が出揃って物語が動いたような印象があった。
魂と煉獄の繋がりをレキュリィがフォグに話そうとした「魂はどこからきて、どこへいくのか」、
終盤のレキュリィの戦略、煉術として現れたアルトの母エルザ(まああれも煉術だけど)。
フォグが考えてるように、煉獄は死した魂が行き着く場所であり、煉術は死せる魂の
残滓の再利用するもの、なのかな。

ユヴィオオールが本格的に動き出したし、彼の発言からトリエラはやっぱり向こう側の勢力になってしまったか。
前回のラストを見れば、それはよくわかるけど。
トリエラは壊れてしまったのね......。

今はまだアルトとフォグ、レキュリィでどうにかなってるけど、
もう少し人が増えないと辛いのではないかな。

煉獄姫 3幕 / 藤原祐 - FULL MOON PRAYER

煉獄姫 ニ幕 (電撃文庫)
煉獄姫 ニ幕 (電撃文庫)藤原 祐 kaya8

アスキー・メディアワークス 2011-01-06
売り上げランキング : 10396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
煉獄姫 (電撃文庫) 煉獄姫〈3幕〉 (電撃文庫) 竜と勇者と可愛げのない私3 (電撃文庫) 機巧少女は傷つかない5 Facing ~覚醒遺伝子~ 時かける翼 (電撃文庫)