さくら荘のペットな彼女4 このエントリーをはてなブックマークに追加 さくら荘のペットな彼女4

さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)


口絵の龍之介のメイド服はどうだろうか!!
いや、もうあいう外見ならそうなるよな。
七海のメイド服姿もかわいいと思うのだけど。

前回から作成していたにゃんぼろんをどうにか完成させて、文化祭での公開。
ただ、出来上がったのは文化祭五日目とかものすごく遅れてだけど。
にゃんぼろんのでき、達成感を空太が覚えた。
でも、それは同時にずっと落ち続けてるゲームの企画投稿、ましろや美咲といった才能をもった人間と
自分との差を知ることになったと思う。

ましろは......これまで絵ばかりを追い続けてきて、自分の中に芽生えた気持ちがわからなかった。
空太に対して好意を持っていることがどういうものかよくわかってない。
それでもどうにかその感情がなにかを理解しようとしてる。
空太とましろをみてると、七海がかわいそうになってくるわ......。

今回一番辛かったのは、仁と美咲だった。
仁は美咲の好意に気がついてるけどそれをスルーしてきて、
美咲が本気になっても、それでもスルーで。
仁がやってることは、美咲を大切に思ってるからこそなんだけど、
それが今回は美咲を傷つけることに。
美咲が痛々しい......。

さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫)
さくら荘のペットな彼女〈5〉 (電撃文庫)鴨志田 一 溝口 ケージ

アスキーメディアワークス 2011-05-10
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈8〉 (電撃文庫) れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫) 魔王なあの娘と村人A―幼なじみは勇者です (電撃文庫) よめせんっ!〈4〉 (電撃文庫) なれる!SE 4 誰でもできる?プロジェクト管理 (電撃文庫 な)