よくわからないことで事態が悪化していく。べるぜバブ バブ109「戦いの終わり!? 始まり!?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 よくわからないことで事態が悪化していく。べるぜバブ バブ109「戦いの終わり!? 始まり!?」

べるぜバブ バブ109「戦いの終わり!? 始まり!?」

2011imgver1_num048.jpg

二回ミルクを飲んで、ベル坊とのシンクロ率が上がりまくった男鹿。
背中には羽根――蠅王の翼まである。
ナーガかいうには今の男鹿の状態は、人間の身体を得たベル坊自身。
アーとかダーとかいってるけど、やっぱり魔王の息子だから、
ベル坊の力は相当強いね。

男鹿を倒すためにグラフェルが、男鹿の動きを止めて、自分ごとナーガにやらせようとしたけど、
男鹿のデカい一撃が......。
マンションの上層部を吹き飛ばしたけど、これ周囲にどうするんだよ......。

2011imgver1_num049.jpg

古市がラミアを押し倒してるような状況になって、焔王がそれをみて全面戦争宣言。
事態がややこしいことに。
今回男鹿は力を使い果たして、ベル坊とのシンクロ状態は解けたけど、
今後も同じ方法での解除はできないだろうし、どうするんだろうな。
ナーガは攻撃には耐えたけど、気を失ってる。

とりあえず、今回の焔王の全面戦争宣言で事態が悪化するんだろうな。
うん。

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-06-29
売り上げランキング : 1682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 第2巻 [DVD] べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド) 最強!!ベビーシッター (ほくこみ同人アンソロジー) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 25号 感想     次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ25号感想その1 from 徒然”腐”日記
今日は雨で延期になっていた2号の運動会ですお休み貰っちゃったwこれから行ってきま~~~っす!!・・・のその前に今日は昼に時間が余りとれないのでジャンプ感想... 続きを読む