胸熱エピソードを教えてください。 ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちはホントかなぁ?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 胸熱エピソードを教えてください。 ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちはホントかなぁ?」

ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちはホントかなぁ?」

2010imgver3_num194.jpg

目標を書くことはいいことだと思うけど、問題はそれを実現する手段。
アイディアがあってもマンガで表現できなければ、迫る同人誌対決でも意味がない。
机上の空論をこねるよりも、実現可能なところであれこれやるほうがいいよね。

ナギは「胸が熱くなる何かが」あればマンガが描ける気がする。
問題はそのキッカケになるものをどこから得るか。
とりあえず、アパートの住人から話を聞くことに。

まずはヒナギク。
Q.人生の中で一番胸が熱くなった出来事はなんですか?
A.新しいお父さんとお母さんができたこと。

重いわ!!!!!
すごく重い!
確かに人生の分岐点だったと思うけど、転換期だったと思うけど、
重い!!!

ヒナギクのエピソードは今回は向いてないので、
チビアテネこと、アリスは読者に対して瞬発力があるネタはどうか?
提示してきたのは、夜に夢をみて悶えてるヒナギク。
うん、それは非常に瞬発力がある!


2010imgver3_num195.jpg

まあ、エロは強いよねってことだ、
単純なお色気要素ではなく、ナギの胸を熱くさせるのは男の娘。
というわけで、ハヤテが西沢さんの服を着ることに。
なんというかハヤテは相変わらずだな。
似合いすぎてよくわからない。
というか、自分の私服をハヤテが着ることを了承した西沢さんもいろいろすげぇな。


2010imgver3_num196.jpg

初対面が女装だったら、ハヤテを女の子と思い込む。
確かにルカはハヤテを女の子と思い込んでると思う。
この流れでいくとハヤテとルカの再会時も、ハヤテは女装してる気がする。
ネタ出しでナギがこれだけ苦労してるのだから、原稿の書き上がりはデッドラインぎりぎりなんだろう。


ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 25 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) 魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス) とある科学の超電磁砲 6―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 33巻 (講談社キャラクターズA) 涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)

トラックバック
明日寝不足で会社に行ってやるんだ! と、心に決めて更新です。こんばんわ!POLです。 とはいえ、そんなに詳しくは書かないぜ!w 少しずつ物語... 続きを読む
第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」 読者で小沢健二わかる人って、どれくらいいるのかなぁ? 先週、同人誌のアイディアを... 続きを読む
来るべき三週後の同人誌対決に供え アイディアを考えるものの中々思い浮かばないナギ、 果たしてナギの求める展開とは?!熱さとは?! そしてハヤテは?!... 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 ナギが机の前でなにやら難しく考えています。 同人誌のネタ... 続きを読む
 今回の扉絵は久々のルカ。再登場も遠くないのか!?  ユーノさん曰くタイトルの元ネタは小沢健二さんだとか。「カローラIIに乗って」が有名ですね。小学生の... 続きを読む
週刊少年サンデー14号のハヤテのごとく!第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」の感想です。 ルカたん登場キタ━━━(゚∀゚... 続きを読む
今週の扉絵に何か違和感があると思ったら、背景なしの真っ白なんだ。 腕時計……なのかどうかすら断言できないアイテムが異彩を放っているルカでございます。 ... 続きを読む