隠してても案外バレてるものだよ べるぜバブ バブ94「バレたら大変」 このエントリーをはてなブックマークに追加 隠してても案外バレてるものだよ べるぜバブ バブ94「バレたら大変」

べるぜバブ バブ94「バレたら大変」

食事の前にベル坊がへんな踊りをしてる。
男鹿がいうには、食事の前の儀式らしい。
そんなものを毎回毎回してるのか。

2010imgver3_num178.jpg

王族は儀式を重んじるから、一つ成長するたびに踊るらしい。
ヒルダが踊ってるとか、それは見てみたいな。
ベル坊への踊りの指導もあるんだろうな。
でも、男鹿はなんの説明もなしに、悪魔の王族がーといってるけど、いいのか?
本人は隠してないから、悪魔の王族がーといってる。
でも、葵からは隠せ!と言われる。
当たり前な。

今回は寺に宿泊。
寺には葵と同い年ぐらいの、諫冬(いさふゆ)という女の子がいた。
巫女服っぽいのをきてるけど、寺で巫女服はあってるんだっけ?と思ったのだが。
なんとなく、神社のイメージがあるんだが......。
巫女?らしく、ベル坊からなにかよくないものを感じ取った。

で、一方の古市たちは、ゲーセンを周りながら、聞き込み。
といっても、そこを縄張りにしている不良連中に聞くわけだ。
絡まれたりするけど、大森寧々(列怒帝瑠4代目)や姫神、神崎までいるから、

2010imgver3_num179.jpg

すみませんでしたと、頭を下げる始末。
こういうときは頼りになるな。
ゲーセンを回っても、有力な情報がなかった。
それもそのはずで、焔王は「ネトゲサイコー」といってるんだから、ネカフェあたりだろうよ。

寺の方は、お風呂タイム。
今回は別にサービスカットはないよ! 次回か!と期待をしておいて、

2010imgver3_num180.jpg

諫冬は葵に、ベル坊は悪魔だよね?と確認するけど、そこは答えるのかな?
隠せと言ってるんだから、葵がいうとは思えない。
でも、この悪魔もなにを意図していってるんやら。

男鹿は葵のじいさんから呼び出されてた。
悪魔の力の使い方を教えることになりそうなんだけど、
もうちょっとこう、じいさんが何かを知ってるように見せられなかったのかな。


べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 9 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 09号 感想  次のページへ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ9号☆コニタンのために from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
足柄SA限定のパン・きん太君ご当地有名人坂田金時(銀時じゃないよw)こと金太郎がモデル☆ちょっとドライブして来ました☆どこのSAでもワンピグッズの増殖異常... 続きを読む
» Wジャンプ9号感想 from 徒然”腐”日記
簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて表紙巻頭ポスターはワンピサニー号のクラフトが付録っすか~~後でゆっくり作ろリュウグウの王様は気の良いじいちゃんだねww... 続きを読む