日常だね、うん、間違いなく日常だ。 ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」 このエントリーをはてなブックマークに追加 日常だね、うん、間違いなく日常だ。 ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」

ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」

今回はムラサキノヤカタの住人の一日が描かれてます。
あまりに日常的すぎて、私にとっては感想が難しい。

ムラサキノヤカタのある一日。
AM5には、ヒナギクがランニング開始。
けど、既にハヤテは起きている......絶対寝てないだろ、ハヤテよ。
ヒナギクがランニング行っている間は朝ごはんの準備。
その他、基本的にナギの面倒をみたり。
......うん、全体的にハヤテはいつ自分のことをやっているのだろう?

午前四時就寝、午前五時には起床済み。
どれだけ過酷な生活を送っているのだ......。

ハヤテの何気ない一日は 誰も気付いてないけれど相当キツイ。 これがほぼ毎日なので 確実に長生きできないタイプの人間だね ハヤテは。 (まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎-より)
うん、その通り......絶対長生きできない。

今回はこのぐらいで......。
やっぱり日常的なものの感想は苦手だ......。
1時間考えてもこのぐらいしか出てこなかったので。
次回はまともに更新出来ると思います。

ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 27 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2011-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 25 (少年サンデーコミックス) そらのおとしもの (11) バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫) ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス) とらドラ!(4) (DC)
トラックバック
第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」 前回、アーたんのお願い(脅迫)で、 ヒナギクもムラサキノヤカタに住むことになりました。 い... 続きを読む
ちゃんと上げるのひさびさですね… 今年はまた感想を毎週と思ったのですが先週は帰省していたので書いてませんw これから書きますw では、今週のあらすじ... 続きを読む
 タイトルはいろんな作品を意識してますね。けいおんとからきすたとか。   続きを読む
すみませんね〜。ぶっちゃけもうハヤテの感想を 書くのがちょっと。。。って気分になっているので、簡易です。 仕事が忙しいのもそうですが、そろそろ違う... 続きを読む
今回の漫画でも描かれなかった日常があったりしますけどね。 そっちもいつか読んでみたいものですが。 続きを読む
週刊少年サンデー7号のハヤテのごとく!第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」の感想です。 こういう日常の生活は好きですw(*´∀`*)w 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とりあえず、京アニの日常はとても楽しみです。 期待してい... 続きを読む