マジきよ☆製作委員会 冬コミ当選しました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 マジきよ☆製作委員会 冬コミ当選しました。

いちおう、公式ページ
魔法メイド少女きよちゃん☆オフィシャルウェブサイト
でも、告知はしていますが、冬コミ当選しました。
あと公式ページに関しては、コミケ当落の発表に合わせて、リニューアルしました。
12/31(金) シ-50bです。
今のところは、コミティア93で頒布したきよラノ、
あと何かもう一つを予定しています。
今後の詳細は、公式ページにて順次発表していく予定です。

Twitter発の内輪ネタから始まって、抱き枕カバー、ラノベ、そして冬コミ参加、ホントどうなるんだろうね。

2010/11/12追記
どうなるんだろねーと前回言ってましたけど、今回2010年の冬コミにて、
マジきよ☆製作委員会はドラマCDの頒布をおこないます。
詳しくは公式ページ参照!