楽園だけどサンジが可哀想になる。 ONE PIECE 第608話「海底の楽園」 このエントリーをはてなブックマークに追加 楽園だけどサンジが可哀想になる。 ONE PIECE 第608話「海底の楽園」

ONE PIECE 第608話「海底の楽園」

2010imgver3_num153.jpg

新魚人海賊団の勧誘を拒否したルフィたちは、海獅子から逃げるためにクー・ド・バーストを使った。
クー・ド・バーストは、コーティングされたサニー号の空気を使うから使用を控えていたけど、
魚人島が近いということもあって、多少無茶をしてでも逃げ切れる。
でも、魚人島のコーディングは二重構造。
最初のコーディングを突き抜ける際に、サニー号のコーディングが持っていかれた。
でも、その先にはもう一個のコーディング層がある。
そこも突っ込んで抜けたら海だった。

新魚人海賊団は、一旦戻って自分たちの頭に「麦わら」が来たことを報告することに。
魚人島では新魚人海賊団とのバトルになるのかしら。

2010imgver3_num154.jpg

ルフィたちは、ケイミーの部屋にいた。
でも、ナミやロビンたちとははぐれたみたい。
合流はもうちょい先かな。

魚人島、ホントに人魚が多いな。
深海なのに、空と雲があるってのはどういうことなんだろうな。
それも気になるけど、人魚が多くてサンジが心配だ。
美人というかそういうの人魚が多いし......。

2010imgver3_num155.jpg

それにしても、サンジがネガティブすぎる。
ホント幸せを受け入れてもいいんだよ、サンジ。
そんなにカマバッカでの出来事が酷かったのか。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎

集英社 2010-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO―ナルト― 53 (ジャンプコミックス) ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス) ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 47 (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 22 (ジャンプコミックス)