ムカつくから強くなる。 べるぜバブ バブ88「ムカつく」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ムカつくから強くなる。 べるぜバブ バブ88「ムカつく」

べるぜバブ バブ88「ムカつく」

2010imgver3_num142.jpg

ヒルダと男鹿の治療は、ラミアとフォルカスがおこなっていた。
ラミアの場合、男鹿を包帯でぐるぐる巻きにしてるだけに見えるけど。
その横で、葵が男鹿をとても治療したそう。
それにしても、葵の「悪魔」への順応早すぎるだろ。
本人もやけくそだといってるので、どうにでもなれ!なんだろうけど。

フォルカスの治療で、ヒルダは大丈夫になった。
禅十郎は、男鹿が弱いから特訓するつもりもあるらしい。
禅十郎とフォルカスは、知り合いらしく、
ベル坊一人に、禅十郎が肩入れするのはよくない。
この辺りはハッキリ見えてこない。

男鹿の姉って、烈怒帝瑠の初代総長だったけ......。
なんかこのへんの設定とか覚えてない。
姉から「またおいで」と言われた葵は、たぶん内心嬉しいんじゃないかな。
男鹿は眠っているヒルダの顔を覗き込んだら、

2010imgver3_num143.jpg

めっちゃ起きてた。
珍しくヒルダが「すまなかったな」と謝った。
それはベヘモット柱師団との戦いで、自分が足を引っ張ったこと。
結果としてベル坊が無傷だったとしても、状況は厳しかったし、
もう一回このままベヘモット柱師団と戦ったら無理だろうな。

男鹿は、葵を送っていくことになった。
葵はやっと男鹿の事情を理解した。
ベル坊をホントに拾ったこと、悪魔ってことを。
男鹿はベル坊やヒルダが来てからの状況が意味がわからなかった。

2010imgver3_num144.jpg

でも、今はムカつく。
それはヒルダを守れなかったことだったり、自分自身の弱さにムカつく。
解決するために、男鹿は強くなる必要がある。
でも、禅十郎に教えてもらうのはいやだ。
葵を送っていったら、葵の爺さんがいた。
この人は結構強いし、禅十郎が知らないところで強くなった方が
面白いと男鹿は判断して、修行をつけてもらうことに。

男鹿も強くならないといけないし、ヒルダも強くなる必要があるだろうな。
ヒルダの場合は、誰かと契約したら力が結構使えるんだろう。
誰と契約するかと考えたら、葵だろうな。
彼女も今後はバトルに参加するだろうし、契約して力を使えるようになればずいぶん違う気がする。
しばらくは全体的な力の底上げになるのかしら?


べるぜバブ(9)(ジャンプコミックス)
べるぜバブ(9)(ジャンプコミックス)田村隆平

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫(14)(ジャンプコミックス) めだかボックス(8)(ジャンプコミックス) トリコ(12)(ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 01号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ2011年01号感想 from 徒然”腐”日記
うお~~もう2011年だよ01号だよ1年めっさ早ぇ~~~~~~簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて昨日も叫びましたがアニメ放送再開めでたい!!表紙の新八の... 続きを読む