最初に向かうのは魚人島 ONE PIECE 第602話「下舵いっぱい!!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 最初に向かうのは魚人島 ONE PIECE 第602話「下舵いっぱい!!」

ONE PIECE 第602話「下舵いっぱい!!」

これから出航しようとしているルフィを、見送りに来たレイリー。
ルフィの船出のために、レイリーが海軍を引き受けたけど、
これはスゴイな。と素直に思う。
冥王レイリーが弟子の船出のために、そういうことをするっていうのが。
麦わらの一味の船出を助けようとしてるのは、レイリーだけじゃなくて、

2010imgver3_num102.jpg

ペローナも出てきてた。こっちも2年間でかわいいことに。
本物の女を見て、サンジがやばい。
カマバッカ王国でオカマしかいなかったから、本物の女に対しての反応がまずいだろ。

42番GRにルフィたちも到着して、これで麦わらの一味が全員集合。
ナミとロビンをみたサンジは鼻血を吹き出して死にそうだ。
こいつ、ホントに鼻血が原因で死ぬんじゃないか?
フランキーをみたルフィの反応は予想通りだな。
もう、わくわくじゃねぇか。

2010imgver3_num103.jpg

レイリーだけじゃなくて、ハンコックたちまで助けにきた。
ホントに多くの人達が、ルフィの船出を助けてる。
ハンコックやイリーだけじゃなくて、ウソップがお世話になったヘラクレスや、
カマバッカの連中、ウェザリアの科学者。
ホントいろんな人が助けてくれてるな。
これだけ多くの人に助けられながら、麦わらの一味が最初に向かうのは、
二年越しになってしまった魚人島。

やっと出航したな。ちょっと二年が経過してからが長かったけど。
そういえば魚人島にいかないと、新世界へいけないのか。
ちょっと忘れていたよ。
それにしてもペローナはなかなか可愛いことになってるじゃないか、
今後も再登場してほしいな。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)尾田 栄一郎

集英社 2010-11-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ONE PIECE GREEN (ジャンプコミックス) NARUTO―ナルト― 53 (ジャンプコミックス) 鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス) ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) リアル 10 (ヤングジャンプコミックス)
トラックバック
» ONE PIECE 第602話 下舵いっぱい 感想・考察 from 藤子・F・不二雄と徒然日記
60巻発売が間近にせまってきた今日この頃、Amazonが送料無料をキャンペーンではなく本格的に開始というニュースが入ってきました。地方じゃ売ってない本なん... 続きを読む