禅十郎は強いのですね。 べるぜバブ バブ87「こんなの予想外」 このエントリーをはてなブックマークに追加 禅十郎は強いのですね。 べるぜバブ バブ87「こんなの予想外」

べるぜバブ バブ87「こんなの予想外」

2010imgver3_num136.jpg

やっぱり現れた禅十郎。
男鹿や葵、ヒルダといった自分の生徒が傷つけられてることに怒り気味。
ヘカドスは禅十郎の実力がかなりあると悟ったらしい。
先生そんなに強いのかい。

ヘカドスの攻撃を避けて、カウンターを仕掛けることができるんだから、
禅十郎の実力は結構高いんだろうな。
右手の紋章を禅十郎が光らせたら、東条のところにいた二人の悪魔も、禅十郎に気がついた。
禅十郎の魔力は相当高いらしく、人間界にいるのが意外らしい。

2010imgver3_num137.jpg

禅十郎は紋章使い。
それも、男鹿と同じベブルスペルを持ってる。
紋章使いは、悪魔と対等以上の契約をした者らしい。
契約相手は、たぶんベル坊の兄弟かお父さんあたりなんだろうな。
ヘカドスがいうには、紋章使いはとっくの昔にいなくなったレアな存在らしい。

紋章を使った禅十郎は、確かに強い。
とりあえず、今回は禅十郎のおかげで相手が逃げ帰ったけど、次からは男鹿とかヒルダがどうにかしないといけないんだろう。
そのヒルダのケガは、ラミアとフォルカスの再登場でどうにかなりそう。
治療中に、禅十郎が男鹿になにか話をするのかな。
それにしてもバレーボールの話が終わってから、話の設定強化ですぎだろ......。


べるぜバブ(9)(ジャンプコミックス)
べるぜバブ(9)(ジャンプコミックス)田村隆平

集英社 2010-12-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 8 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫(14)(ジャンプコミックス) めだかボックス(8)(ジャンプコミックス) トリコ(12)(ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 52号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ52号感想 from 徒然”腐”日記
も、本当に簡易感想です。銀魂は後ほど別日記にて表紙巻頭カラーはBLEACHそっか、地獄編公開間近ですもんねお~~~またまた新キャラ登場っすね少なくとも一護... 続きを読む