やっぱりヒルダって強いんじゃね? べるぜバブ バブ84「対決」 このエントリーをはてなブックマークに追加 やっぱりヒルダって強いんじゃね? べるぜバブ バブ84「対決」

べるぜバブ バブ84「対決」

2010imgver3_num114.jpg

東条vs出馬の方は、出馬が魔力全開!って感じになってる。
出馬にそこまでさせる東条もさすがだけど、ただの人間相手に
そこまでするのはなんだろうな。
単純に自分の力を出馬が測りたいだけかな。

ヘカドスから、男鹿への問い。
人間が悪魔と契約するのに、何が必要か?
男鹿の答えは、「笑顔」。いやまて、それはないだろ。
知らないの知ったかするから。
しかも、ヘカドスから何のツッコミもなく「血」だ。
って返されてるじゃないか。

2010imgver3_num112.jpg

血さえあれば、本人の意志とは関係なく契約ができるのかな。
まあ、この状況だと葵に血を流させれば契約は成立するわけだな。

ヒルダからは、男鹿がヘカドスの注意を惹きつけて、その間に葵を取り戻すことを提案される。
実際、ヘカドスはまだ油断しているからそれが可能とみたんだろう。
注意を惹きつけるために、男鹿がゼベルブラストを自分から使ってるけど、
力の使い方ということでは少しは成長したのか。
でもゼベルブラストはヘカドスには効かなかった。

2010imgver3_num113.jpg

効かなかったとはいえ、相手の注意を惹くには充分だった。
ここ数話は、ヒルダが強い。っていう感じに描かれてるところがあるけど、
確かに彼女は強いんだろうな。これで契約してなくて、全力は出せてないけど。
葵を取り返すことに成功したけど、ヒルダがやられた。
元からヘカドスはヒルダにダメージを与えることが目的だった。
確かに葵との契約が目的だったら、いつでもそれは出来たはずだしな。


べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)田村 隆平

集英社 2010-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 46 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 30 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 49号 感想  次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ49号感想 from 徒然”腐”日記
一言感想ですがネタバレ注意~~銀魂は後ほどキモチワルイくらいに書きますんで(笑)表紙巻頭カラーはNARUTO背は藍染さんのう・な・じ♪(あれ、ワンダーワイ... 続きを読む