巻き込まれヒロインですね!ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 このエントリーをはてなブックマークに追加 巻き込まれヒロインですね!ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」

ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」

ルカはとにかく人気のないところを探してた。
なんでルカはとにかく姿を隠すんだろうな。
イマイチこの人にあまりに見られたくない。って感じのルカの行動がわからないんだよなー。

ナギはルカの同人誌を読みながら、オリジナリティー溢れる作品を描きたいと思っていた。
オリジナリティー......やっぱり300話でマジカルデストロイがくるようにしか思えないぞ!!

ハヤテの方は、ロボと戦っていた。
コスプレショーということにしておきたいので、ひたすら棒読みでそれっぽいセリフをいってるけど、
そこまでしなくても周りの人達的には、一種のショーにみえるんじゃないかな。

2010imgver3_num107.jpg

それにしても、触手プレイはどうだろうな!!!
そういえば、以前畑先生は「いい触手の資料がないかなー」みたいなことを
Twitterで言っていたな。
そうか、これのためか。

それにしても、男の娘の触手プレイは需要があるのか!?
ハヤテが自分は男です!とばらしても、
男の娘キター!!!
でした。うん、世間的にそういう人気も徐々に高まってきてましたね。
とにかく写真を撮りまくるカメコに対して虎鉄が

レイヤーさんに「一枚よろしいですか?」と聞いて撮るのがルールだろ!!

とお説教......いや、お前は正しいけど、この場では間違ってる。
ハヤテは相手の目的が28代目の写真だと気がついて、
それをエサに人気のないところへ。誘導することに。
いきついた先は、倉庫みたいなところ。
ロボとハヤテのバトルの結果、

2010imgver3_num108.jpg

ルカが巻き込まれた。
確かにルカは冒頭で、人気のないところに移動してたからな。
それにしても、頭からの出血はやばいだろ。
まさかこんなことになってるとは思っていないハルさんは、
ナギにルカに会いたいか?と聞いていた。
確かに今のナギと、ルカを会わせれば同人誌を作る上で大きなプラスになるだろうな。

ともあれ、ルカを早く治療する必要があるよなー。
普通に考えれば、ロボをさっさと倒して救急車っていう展開か。
でも、そうはならなくて、きっとムラサキノヤカタに連れて行くことになるのか?
それはケガの治療的にどうなのかな!と思ってみる。
まあ、どのみち、今の状態(傷ついてる)でルカとナギが会うことにはなりそうな。

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2010-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そらのおとしもの (10) とある魔術の禁書目録(7)(ガンガンコミックス) 魔法先生ネギま!(32)(週刊少年マガジンKC) ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス) よつばと!(10)(DC)
トラックバック
突如、綾崎ハーマイオニー(ハヤテ)に襲いかかってきた謎の等身大偽ガンプラ、 このままでは大騒ぎになり最悪の場合、 コミサンは中止になり 続きを読む
週刊少年サンデー49号のハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」の感想です。 男の娘などに興味ない!! 続きを読む
 火曜日にハヤテの感想…違和感しかありません。 続きを読む
最近週一更新ですみません。 なんか感想しか書いてませんね。 そういえばハヤテのごとく!第26巻は11月18日発売予定だそうです。 表紙が公開され... 続きを読む
こんばんは。けんむろです。 明日は祝日なので、今週は一日早いサンデー発売日です。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 着ぐるみをどこかに隠... 続きを読む
サンデーの発売日が祝日の関係で早まるんだった。忘れてた。 とりあえず、更新は余裕がある時にでも。 明日も普通に出勤ですよ。祝日、国民の休日ってなんだろ... 続きを読む
第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 前回、ナギの情熱を知ったルカ。 どうやら時間がないようで。 けれども、着ぐるみをどこかに隠さな... 続きを読む
偶然出会えた人がいる一方で、出会いに繋がる偶然が一つ足りなくて出会えなかった人、というのも沢山いるんでしょうね、人生には。 続きを読む
世の中にはかわったメイドもいたもんだな。 ... 続きを読む