誰も彼も思惑の上のような べるぜバブ バブ64「てめーがキャプテン」 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰も彼も思惑の上のような べるぜバブ バブ64「てめーがキャプテン」

べるぜバブ バブ64「てめーがキャプテン」

リベロ、キャプテンを誰がやるか。
それを決める条件は、ヒルダのサーブを返すこと。
そのサーブがどれほどのものなのか。

2010imgver045.jpg

早いとか、どうとか、そういう次元を越えてました。
ボールが背後の壁にめり込んでる......。
ヒルダは、魔界の住人だから何があっても規格外になるのでいいけど。
葵がまったく反応できなかったからすごいのはわかるけど、
葵のスペックってわりと石矢魔の中でもわりと上の方だけど、
それでまったく反応できないか。

もう一本。
葵がこのまま終わるわけない。
目でボールを追ったら、間に合わない。
ある程度の速度を超えるボールが出てくるスポーツだと、
目で追うと間に合わないもんなー。
だから、葵は打つ瞬間の軌道予測とタイミングを合わせることに集中した。

いつもやってる事よ!

といってるけど、そんな音と気配、空気の流れを肌で感じることをいつもやってるなんて......。
二回目は見事にサーブを返せた。
それで、石矢魔の男連中は葵をリベロとキャプテンとしてみとめた。

2010imgver046.jpg

ヒルダははじめから葵にキャプテンをやらせるつもりでいた。
結局うまいことのせられたわけだ。

このあとMK5+1と勝負したけど、結果は当然のように圧勝。

聖石矢魔も練習してるけど、三木だけがバレー以外の練習もしていた。

2010imgver047.jpg

もう三木は男鹿と再戦する満々だな。
バレーで勝負を決めると言われても、三木がそれで納得するわけがないからな。
出馬からも、なんらかの形で勝負をつける場所をつくるとか言ってた気がするから、
それで三木が納得してるんだろう。
出馬がそれで三木をのせてるんだろうな。

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 28号 感想  次のページへ 続きを読む
» 【少年ジャンプ2010年28号】 from MINT ROOM 
★表紙は【ONEPIECE】。全面《ルフィ》!!!《サニー》のてるてる坊主は快晴を呼び込むか?ってか、関東地方も梅雨入りしましたな。【ONEPIECE】、... 続きを読む