伊波まひるに殴られた回数を数えてみた!(アニメ版) このエントリーをはてなブックマークに追加 伊波まひるに殴られた回数を数えてみた!(アニメ版)

原作マンガの殴られたカウント記事が好評だったみたいでありがとうございます。
アニメの方もやってみます!
誰かがやっても気にしない。
アニメの場合は殴られた数というよりは、殴られたシーンのカウント。

WORKING!! 01品目 「ワグナリアへようこそ♪ 小鳥遊、働く。」
workinganime01-01.jpg

打撃の瞬間キャプチャーしたら、かたなしくんの顔がひどいことに......。

記念すべき第1回目の殴られです。

小鳥遊君......1回

WORKING!! 02品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん...」
workinganime02-01.jpg

小鳥遊くんを殴ったあと。

workinganime02-02.jpg

挨拶代わりに小鳥遊君を殴った。

workinganime02-03.jpg

荷物運び中の小鳥遊君を殴った。

workinganime02-04.jpg

まひるが掃除中に、コーヒーを持ってた小鳥遊君を殴った。
※コーヒーはテーブルに予めおきました。

workinganime02-05.jpg

事務所?に戻ったところで小鳥遊君が殴られた。

workinganime02-06.jpg

ぽぷらと話してる小鳥遊君が殴られた。

workinganime02-07.jpg

八つ当たりで殴られる壁。

workinganime02-08.jpg

挨拶代わりに殴られる小鳥遊君その2

workinganime02-09.jpg

ヘアピン誉められて、照れ隠しで殴られたあと。

小鳥遊君......8回
壁............1回

WORKING!! 第03話「八千代と杏子と佐藤・・・と、帰ってきた音尾さん」

workinganime03-01.jpg

音尾さんを見かけたまひるに締め上げられる小鳥遊君。

workinganime03-02.jpg

締め上げられたあと殴られた小鳥遊君

小鳥遊君......2回

WORKING!! 第04話「相馬、さわやかすぎる青年」

workinganime04-01.jpg

思わず肩を掴んでしまって殴られる小鳥遊君。

workinganime04-02.jpg

キッチンに入ってきたまひるに殴られる相馬

workinganime04-03.jpg

ヘアピンのことで、乱打される相馬。
気持ちいいぐらい、殴り続けてるよ!!

workinganime04-04.jpg

チョコを渡すときの照れ隠しで殴られた小鳥遊君

小鳥遊君......2回
相馬......2回

WORKING!! 第05話「ある風邪の日に・・・、いつもと違うワグナリア」

workinganime05-01.jpg

頑張ろうと意気込んでいたまひるに殴られた小鳥遊君。

workinganime05-02.jpg

身長と年齢で変人度が比例してると、説明する小鳥遊君の喩えの中でなぐるまひる。

workinganime05-03.jpg

通りかかったまひるに殴られ、男嫌いを治す気があるか怒った小鳥遊君

workinganime05-04.jpg

怒られてむかついてるまひるに殴られてる壁

workinganime05-05.jpg

倉庫でまひるに殴られた相馬。

workinganime05-06.jpg

相馬との電話中に壊された壁。

workinganime05-07.jpg

相馬との電話が続いてる間だ殴れる壁

workinganime05-08.jpg

壁殴られる。

workinganime05-09.jpg

乱打される壁

workinganime05-10.jpg

トドメを刺された壁

小鳥遊君......2回
相馬............1回
男性(喩えの中の人)......1回
壁......6回
壁が殴られすぎふいた!

WORKING!! 第06品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

workinganime06-01.jpg

買い物を頼まれたけど、男が多くてどうしようないところを、
小鳥遊君に声をかけられたことで、破壊されそうになる電柱。

電柱......1回

WORKING!! 第07話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」
該当なし
え?!

WORKING!! 第08品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」
workinganime08-01.jpg

我慢の限界に達したまひるに殴られる小鳥遊君

workinganime08-02.jpg

うっかり手を差し出して殴られる小鳥遊君

小鳥遊君......2回

アニメWORKING!!8話までの殴られカウントシーン合計
冒頭でも言っていますけど、正確な打撃数ではなくて打撃シーン数で数えてます。
小鳥遊君:17回
相馬:3回
壁:7回
男性(喩えの中の人):1回
電柱:1回

小鳥遊君はやっぱり殴られすぎだろ......。
でも次に壁が殴られすぎ!!
全体的数は少ない気がする......でも、アニメ版のまひるのパンチ描写は気合いが入りすぎる。
特に第4話の冒頭です。
workinganimepunch.jpg

こんなにパンチの描写に気合いをいれてるなんて......。

2010年6月6日追記分
WORKING!! 第09話 「ことりちゃん登場!!」
workinganime09-01.jpg

初めて殴ったのは、お父さん。
お父さん......1回

合計数は、WORKINGの放送が完結してからアップデートします。
それまではこの記事にアップデートを繰り返していきます。

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス 2010-04-21
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD] WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD] WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD] WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD] WORKING!! 6 【完全生産限定版】 [DVD]

トラックバック
イナミがお着替えして気合入れるがやっぱり男の接客無理だった。そして、落ち込む。タカナシは殴られる。タカナシは、この店の女子の身長が変人度と比例してることに... 続きを読む