見せるよりも触らせるの方が効くんじゃないか? べるぜバブ バブ62「おっぱいバレー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 見せるよりも触らせるの方が効くんじゃないか? べるぜバブ バブ62「おっぱいバレー」

べるぜバブ バブ62「おっぱいバレー」

ヒルダが転校してきた。
好きなところに座れと言うから、男鹿の前の席に座っていた生徒に、

どけ

の一言。
いきなりすげぇよな。
葵がヒルダの登場に動揺するのは当然だな。
本妻の登場となれば、ややこしくなるしな。
ヒルダは、ベル坊の世話をしないといけないから男鹿と席が近い方がいい。
もうそれだけで、教室中、本妻と愛人の戦いだと盛り上がってる。
相変わらず、このあたりの反応は中学生並だな。
ヒルダは男鹿の嫁じゃない。
うん確かにな。

2010imgver017.jpg

古市それは無理がある。
限りなく無理がある。
ただ、男鹿ハーレム展開は不愉快だというのはなんとなく同意な!
ハーレム展開だと、べるぜバブの話がよくわからなくなるからな。
たまには学校も悪くないと言うけど、制服ヒルダは正直無理がある気もするんだ!!
学園への転入は、正規の手続きを踏んできてる。
しかも、アランドロンも一緒にいるらしい。
教師ならまだしも、生徒として。
......あいつも高校生は無理だろ。

学園祭の競技が決まった。
バレーボール。
......団体戦できたか!
個人戦の競技でくるかと思っていたら、バレーボールかー。
石矢魔の反応は驚きというか、意外って感じだ。

バレーボールといっても、三木が納得しない。
彼は男鹿と戦ってハッキリさせたい。
出馬がいうには、三木の決着の場を用意してるらしい。
ケンカはダメだから、させないらしいけど......。

放課後に、バレーボールの練習を......するんだけど......。
石矢魔の連中にまともにバレーボールの練習にくるわけもなく。
退学組が誰もいない......。
男鹿と古市は来たというか来させられたんじゃないか?

東条、姫川、夏目、神崎がいない。

この状況で、最近ある映画を観た女子が提案した。
色仕掛けだと。

2010imgver018.jpg

それは読者サービス的にいいと思うよ!
女子も自分の胸を触りながら、おっぱいを見せるとかいうな。
葵がそれをやるわけないだろ、でも恥ずかしがってる表情がGood!

古市が流れに乗って言った。
全員ブルマ着用
それはお前の趣味だ。
大体、石矢魔の男勢が、色仕掛けでやる気を出すと思えない。

事情把握したヒルダは、その役私がやろうと言い出した。
その役って、当然やる気を出せる役だよね?
おっぱいをみせるっていう役じゃないよね?!
ヒルダなら、そのぐらい平気な顔していいそうだからな......。

2010imgver019.jpg

ヒルダこえぇーよ!!!
ゾクってするわ!
次の日、寧々は誰も誰も来ないだろうと思っていた。
その判断は石矢魔の男勢を知っていれば当然だろう。

でも、体育館にいってみたら、東条、姫川、夏目、神崎がいた......。
しかも、すっごくやる気出してる。
一体、どういう手を使ったんだよ......。

べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス) BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス) D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)