ごめん、お前の出番はないわ べるぜバブ バブ57「遅れてきた男」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ごめん、お前の出番はないわ べるぜバブ バブ57「遅れてきた男」

べるぜバブ バブ57「遅れてきた男」

冒頭では東条が呼び出されてる!
ホントにこいつはバイト虫だな。
そういえば、聖石矢魔との戦いに東条は関わってないな。

三木の一撃を喰らった男鹿はうずくまったまま起き上がらない。
彼が使ったのは、八極拳。
発勁とか勁使うアレですよ。
葵がいうには八極拳だけではないみたい。
ベル坊は相変わらず、三木のことが嫌いらしくて、気が荒立ってる。

beruze57-01.jpg

三木にまだ何か隠し球があるとしても、男鹿は負けない。
葵はそう信じている。

他の人たちのバトルは、優勢だと思っていた石矢魔勢はいつの間にか押されてる。
夏目も姫川も。
六騎聖との実力差が結構あったんだろうかな。
動けない男鹿にとどめを刺そうとした三木を蹴り飛ばした男は、
冒頭で呼び出された東条ではなく神崎。
東条は、壊れたまま学校の方にいってた......どういうことなの?

それにしても見事に決まってるな......神崎の蹴りは。

神崎の登場に古市と和也が「神崎だ!! 生きてたのか!!」はひどいだろ。
でも、神崎の乱入で場が変わった。
その間に夏目が、郷の絞め技から脱出。

beruze57-02.jpg

確かに夏目は本気を出すようなキャラじゃない。
だからこそ、夏目の実力がイマイチわからないんだよなー。
そのうち、男鹿と戦うのかなとー思ってるんだけどな。
乱入してきた神崎は、三木と戦う気満々で挑発までしてるのに、

beruze57-03.jpg

男鹿、お前はひどい奴だな、
ホントに......。
少しぐらいはリベンジさせてやれよ。
殴って吹っ飛ばして、周りの連中にまでひどいとか鬼とか、悪魔とか言われてるぞ?
ともかく、ここから男鹿の反撃が始まる予感!!

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス) めだかボックス 4 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 21・22合併号 感想  次のページへ 続きを読む
今週は合併号。 来週、「あれ今週ジャンプ出てねぇぞ?あ、先週合併号だったか」 という恒例のイベントを起こさないように気をつけたいです 続きを読む
» 今週の週刊少年ジャンプ 2010年 21号・22号 感想 from Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
表紙はジャンプオールスターズ! 河下水希先生の読み切りも1話♪ 今回が合併号なのは、来週がゴールデンウィークだからかorz 【関連サイト... 続きを読む
» Wジャンプ21・22号感想 from 徒然”腐”日記
連休が入るから合併号ですか~~~もう22号・・・早いなぁ感想のみの記事ですが若干ネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。全作品はフォローしてません。... 続きを読む