今度はやる気だぞ! べるぜバブ バブ56「全面対決です」 このエントリーをはてなブックマークに追加 今度はやる気だぞ! べるぜバブ バブ56「全面対決です」

べるぜバブ バブ56「全面対決です」

六騎聖は四人。
四人の中で新キャラは郷宏道(ごう ひろみち)。
他の三人に関してはすでに登場済み。

六騎聖と石矢魔のメンバーをこっそりみてるのは、
古市と山村、梓。
男鹿とか葵とかいるけど、古市はいかなくていいんですか?
そんな梓の疑問。
うん。もっともだね。
でも、古市は山村が言うには、智将だから戦闘に加わる必要ないらしい。
古市は戦闘に加わってもあんまり役に立たないしな。

山村から郷についての情報が!
所属部はアマチュア無線部!
......え?
六騎聖って運動の云々とかなかったけ?
気のせい?
郷はアマチュア無線の世界大会に出場したそうな。
それはそれですごいんだがな!!
見た目とのギャップ的にも!
一番やる気があるのは、郷だな。
今回は手を出したら退学とかいわない。とにかく本気でケンカしたいらしい。
三木が男鹿への戦闘権を郷に譲ったけど、
それは郷じゃ、男鹿には勝てないと思ってるんだろうな。

2009imgver144.jpg

郷の動きはすごく速かったけど、夏目が的確に捉えてた。
......だから夏目はすごいって。
榊と葵が再戦ムード。
けど、割って入ってきたのは、姫川。
葵には萌えで、姫川には萎えかよ!
わかりやすいな、榊よ。

榊と姫川、葵の構図にさらに割り込みをかけたのは三木。
しかも、いきなりの先手。

2009imgver145.jpg

とっさに姫川を押しのけて、代わりに攻撃を受けた葵もすごいけど、
三木の攻撃もなんだか強そうだな。
追撃は三木を投げ飛ばして避けたけど、先手でダメージを受けた葵には分が悪そう。

残ったのは男鹿とアレックス。
アレックスは前のときに、ベル坊を乗せてる男鹿が自分のパンチを避けれないのを知っている。
それじゃあ面白くないし、またクイズでも出すつもりですか?

2009imgver146.jpg

ベル坊がいようが、男鹿は強いわけだよ。
前回はクイズを出そうとしてたし、手を出さないことを決めてたからな。
今回の男鹿はやる気だぞ!!!

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス) めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 19号 感想  次のページへ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ19号☆よりぬきの次はうちあけ話? from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
京都旅行での収穫は・・コレw本当はスタンプラリーをコンプしたかったのですが、家族旅行では無理でした(ノ∀`) せめてものと用紙だけもらって来ました。ですが... 続きを読む
» 今週の週刊少年ジャンプ 2010年 19号 感想 from Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
表紙はベルゼバブ! 【関連サイト】 http://www.shonenjump.com/j/index.html 続きを読む
» ジャンプ19号感想〜 from 徒然”腐”日記
ネタバレ注意です。未読の方はご注意ください。銀魂の感想は後ほど別記事にて。いつものように感想しか書いてません。好きな作品だけさらっと一言ずつ表紙・巻頭カラ... 続きを読む