お前誰だっけ? べるぜバブ バブ55「みんな帰ります」 このエントリーをはてなブックマークに追加 お前誰だっけ? べるぜバブ バブ55「みんな帰ります」

べるぜバブ バブ55「みんな帰ります」

三木に対するベル坊の反応がおかしいだろ。
ひたすら、悪意をもって反応してるよ!?

2009imgver134.jpg

ものすごく、拒絶してるな!
ベル坊なりの罵倒の言葉を並べてるんだろうけど、とりあえず煩そうだ。
ここまでベル坊が反応するのは珍しい。
それほど三木が生理的にダメなのか。

三木もあまりにも煩いから、若干怒ってる。
人の話を聞かない、すぐキレる......。
いやいや、ベル坊ぐらいの年齢なら仕方ないだろ......。

大森は三木の実力は相当なものと見てるらしい。
ただ、神崎を倒したのは三木が所属部活してる空手とは違うらしい。

大森から男鹿に三木と戦っちゃダメだというけど、まず男鹿は戦わないといってる上にベル坊は戦うのもいやだって感じ。

東邦神姫の神崎があまりにも弱くて、石矢魔のトップはその程度なのかと三木はつまらなそう。
その言葉は、大森や男鹿に対しての挑発なんだろうな。
人の迷惑にかける、虚勢をはる、そんな三木の言葉に聖石矢魔の生徒が同調する。

かわいそうじゃないか。

三木の言葉に大森が反応したけど。

2009imgver135.jpg

ここで三木の挑発を買ったら、負けだな。
やるときが来ればやるんだろうな。
ただ今じゃない。

三木からは、放課後旧校舎の屋上で待ってるといわれた。

男鹿と古市、三木は中学の同級生らしいが、
馴れ馴れしく接してくる三木を男鹿は、


2009imgver136.jpg

覚えてないらしい。
教室に戻ったら、のこのこ帰ってきたのかと姫川に言われて、
大森と姫川は一触即発。
葵は仲間内でケンカするなと言うけど、いつの間に仲間になったんだ......。
そういう集まりじゃないだろ、石矢魔は。

気がついたら男鹿がいない。
一人で六騎聖がみたいからと、屋上へ。
夏目は男鹿が帰ったーと言ってるけど、屋上にいったのはわかってるんだな。
夏目が帰ると言い出したら、姫川も『超』帰る!とかいいながら言ってる。
お前ら素直になれよ。

男鹿が屋上にいったら、六騎聖は四人しかいない。
新顔は一人。あと二人足りない。
一対四だと思ったら、石矢魔も三人増えた。

2009imgver137.jpg

だから、お前らは素直になれと!
葵と男鹿は安心できるけど、夏目の戦いっぷりはちょっと見てみたいな-。
かなり実力を隠してる気がしてるんだけどな-。

べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 5 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス) べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス) めだかボックス 4 (ジャンプコミックス) 黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 18号 感想  次のページへ 続きを読む
» 今週の週刊少年ジャンプ 2010年 18号 感想 from Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
表紙はナルト! サスケにうちにあるものって何なんだ?? 【関連サイト】 http://www.shonenjump.com/j/index.... 続きを読む
» 2010年18号のジャンプ感想 from せーにんの冒険記
今回は下敷きが付録についてきたんだが ナルトが青サイドなのはちょっと違和感あるな。 あと『REBORN!』はツナ君じゃなくてリボーン先生なんで... 続きを読む
» Wジャンプ18号感想 from 徒然”腐”日記
ネタバレを含む記事です。未読の方はご注意ください。感想を書きたい作品だけ一言ずつです。銀魂の感想は後ほど別記事にて表紙・巻頭カラーはNARUTO仙人のじー... 続きを読む