邦枝葵の実力はすごかった べるぜバブ バブ52「刀」の戦い このエントリーをはてなブックマークに追加 邦枝葵の実力はすごかった べるぜバブ バブ52「刀」の戦い

べるぜバブ バブ52「刀」の戦い

三木と遭遇した古市。
やっぱり知った仲。
中学時代とは雰囲気が違うらしい。
古市としては、知った奴がいると少しは気楽らしい。
三木からの忠告は、六騎聖とは戦っちゃいけない。ということ。
どっちが強いとかじゃなくて、戦った時点で負けだという。
六騎聖の特徴それは、

2009imgver094.jpg

エンブレムがあること。
三木も六騎聖の一人。

そんな忠告がされてるとは知らず、男鹿と葵は六騎聖と遭遇してるわけで。
一人は、ボクシング部部長の新庄アレックス。
もう一人は名のない!!
お前、そこは仲間に合わせて名乗るべきだろ。

2009imgver095.jpg

萌えじゃねぇよ!
葵は二人が強いことはわかったらしい。
特に萌えとかいってる長髪こと榊(ホントは木示申)
戦えば、退学。けど、逃げるのは難しい。
男鹿はわかってない。
だから、葵がどうにかするしかない。

いくら六騎聖でも、無抵抗な人間には暴力を振るえないと思っていた。
でも、六騎聖がおこなうのは暴力ではなく制裁。

2009imgver096.jpg

辛うじて避けた葵だけど、髪はいくらかもっていかれた。
避けたことにはアレックスは驚いてる。
向こうは竹光をもってるけど、葵はなにもない。
そこで梓から定規をかりた。
それで一体どうできるのか。

達人の初太刀は時速250kmを越える。
それを定規で受けるのは自殺行為。
けど、

2009imgver097.jpg

葵は榊の初太刀よりも早く定規を振り抜いて、竹光を切り落とした。
......恐ろしく早い太刀同士をぶつけるのも大変だけど、
定規で竹光を斬るとかすごいな。

2009imgver098.jpg

一安心してるとはいえ、やらかしたことはすごいことだ。
次は男鹿対アレックスになりそうだな。

べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) めだかボックス  3 (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 15号 感想  次のページへ 続きを読む
» 今週の週刊少年ジャンプ 2010年 15号 感想 from Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
表紙はぬらりひょんの孫! 強くなる為の修行シーン入りました!!!(ぉ) そういえばアニメ化もするみたいなんですね。 見てみようかなw? ... 続きを読む
» 2010年15号のジャンプ感想 from せーにんの冒険記
今日のどうでもいい話: 今日は『なのちゃん』の誕生日(原作設定) ※決して「なのはさん」ではありません! あと想君の那由多も誕生日だっ 続きを読む
» Wジャンプ15号感想 from 徒然”腐”日記
感想のみですがネタバレ要素を含みます。未読の方、コミックス派、アニメ派の方はご注意ください。銀魂の感想は後ほど表紙巻頭カラーは ぬら孫2周年おめでとうござ... 続きを読む