『無』と『破壊』の力の時代 ONE PIECE 第577話「畳み掛ける大事件」 このエントリーをはてなブックマークに追加 『無』と『破壊』の力の時代 ONE PIECE 第577話「畳み掛ける大事件」

ONE PIECE 第577話「畳み掛ける大事件」

エース救出の失敗と白ヒゲが死んだことは、世界に少なからず動揺をもたらした。
人々が目撃しているのものは、間違いなく歴史的な大事件。
白ヒゲ最後の船長命令に従って、海軍本部からの撤退をおこなう。

そんな中、黒ヒゲが動いた。

onepiece577-01.jpg

白ヒゲの遺体に黒い布をかぶせて、黒ヒゲ自身もその布の中に入る。
シリュウたちはこれで失敗したら、解散か?というぐらい何か大きなことをやらかす気らしい。

撤退を始めてる白ヒゲ海賊団。
でも、そう簡単にはいかない。
海は青キジに凍らされて、出向できない。

onepiece577-03.jpg

さらには赤犬がジンベエの前に立ち塞がる。
ジンベエだけじゃなく、他の連中もルフィを守るために赤犬に立ち向かう。

白ヒゲの遺体とともに布に入っていた黒ヒゲが出てくる。
いつも通りのヤミヤミの実の能力、そして白ヒゲが持っていたはずのグラグラの実の能力の両方を使った!

onepiece577-02.jpg

ありえないこと。
通常悪魔の実の能力は、一人一つ。二つの悪魔の実の能力を持とうとすれば、死ぬと言われている。
全てを無に還すヤミヤミの実、全てを破壊するグラグラの実。
この二つをもった黒ヒゲはまさに最悪。

マルコはなにかを知っているらしく、ティーチの身体の構造が異形だから二つの能力を持つことが出来たらしい。
一体どういうことなんだろうか。

onepiece577-04.jpg

二つの能力を手にしたティーチは、俺の時代だ!と声高に宣言した。

ティーチの異形という身体の構造も気になるところだけど、どうやってグラグラの実の能力を手に入れたのかだな。ヤミヤミの実にそういう使い方があるのかな?

ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 巻57 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス) バクマン。 7 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス) STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)
トラックバック
とりあえず赤犬が生きていて、ジンベイの前へ ルフィを殺そうとするもイワさんのデス・ウィンクで妨害される 黒ひげ お前らに最高のショ... 続きを読む
 『ぬらりひょんの孫』、BS11ほかでテレビアニメ放映決定!   ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  {;;;... 続きを読む
コメント[1]

ティーチが強すぎてルフィが勝つ場面を想像できない・・・