葵と男鹿と六騎聖 べるぜバブ バブ51 ちょっとつきあって このエントリーをはてなブックマークに追加 葵と男鹿と六騎聖 べるぜバブ バブ51 ちょっとつきあって

べるぜバブ バブ51 ちょっとつきあって

邦枝葵をはじめ、石矢魔のメンバーには非難がささやかれている。
まあ、もともと不良高校で、その中でももっともトップクラスの不良連中なわけだし。

教室では、東条やMK5がいない。
東条はバイト。
MK5は六騎聖にやられた。
でも、そのことを男鹿たちはしらない。
六騎聖は石矢魔を追い出そうとしてるらしい。
大森寧々はMK5は六騎聖にやられたんじゃないか?といったら、
何ビビってるんだ、情けねえだけの話だと神崎一が突っかかってきたから、

beruze51-01.jpg

大森寧々と神崎一が一触即発状態。
すぐに喧嘩モードになるんだからな......。
それを止めたのが、邦枝葵。

で、そのまま、

beruze51-02.jpg

男鹿を誘ったから、もうクラスは大騒ぎ。
愛の告白なのか!?
相手はコブつきで嫁つき!
もう、喧嘩はよくするのに、こういうところの反応は中学生かと。

問題は、前回の話で帝毛ともめたこと。
石矢魔とは違うから、問題になってるらしい。てか、石矢魔以外ならどこでも問題になるわ。

beruze51-03.jpg


呼び出されてるから一緒に!
心なしか照れている葵がかわいいな。
それにしてもほんとにクラスメイトの反応が中学生並。
葵と男鹿が呼び出された理由は簡単。
リーダ的存在である二人に、石矢魔生徒の取締役なれって話。

beruze51-04.jpg

嫌だ、面倒とか思ってるんだろうけど、葵は嬉しそう。
共通の仕事だと、一緒にいる時間が増えるからな。
でも、男鹿は面倒だから葵に任せてどこかにいってしまう。

一方、梓のクラスでは、石矢魔は怖いとかいってるけど、
梓の印象では良い人。
帝毛から助けてくれたしね。
でも、やっぱり噂でしかしらない人たちからしたら、
怖い連中。それはあってるけどな......。

男鹿の話をしてたら、ちょうど男鹿本人が。
梓のクラスには、カズに用があった。
なんのようかといえば、六騎聖の場所を聞くこと。

beruze51-05.jpg

男鹿のところには二人。
そして、古市には一人。
それぞれ六騎聖が......。
男鹿の方は軽くバトル開始? 古市の方は、バトルと言うよりは別のことかな。

べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) べるぜバブ 3 (ジャンプコミックス) SKET DANCE 12 (ジャンプコミックス) めだかボックス  3 (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 14号 感想  次のページへ 続きを読む
» 今週の週刊少年ジャンプ 2010年 14号 感想 from Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜
表紙はこち亀! なんか久々にいい話で終わったw たまにはこういうのもいいですね♪ 【関連サイト】 http://www.shonenjum... 続きを読む
» 2010年14号のジャンプ感想 from せーにんの冒険記
今週見つけた神MAD: リトルバスターズ!EX×CLANNAD これが普通に面白かった。 新ヒロイン三人が加わったリトルバスターズって こんな... 続きを読む
» Wジャンプ14号感想 from 徒然”腐”日記
ネタバレ注意です。いつものように気に入った作品だけ一言感想。銀魂感想は後ほど別日記でいえね、いつも買ってるコンビニに週刊ジャンプなくてSQジャンプしか置い... 続きを読む