ベル坊、でっかくなっちゃった!! べるぜバブ バブ45 「大きくなれよ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ベル坊、でっかくなっちゃった!! べるぜバブ バブ45 「大きくなれよ」

べるぜバブ バブ45 「大きくなれよ」

あー、ワンピースもH×Hもおもしれねぇなー。と思いながら、今週からべるぜバブの感想を書きます。
ジャンプ系の漫画は一本ぐらいが限界なので......。
他にも感想を描きたい漫画はあるんですがね。
トリコとかサイレンとか。
でも、べるぜバブです。

beruze45-01.jpg

アンジェリカを助けようとしたら、巨大な魔物が目を覚ました。
でかいってレベルはすでに超えてるけどな!
山よりでかいんじゃないか。
男鹿もラミアも驚愕の表情だよ!
盗賊たちも逃げたくなるのは当然だ。

beruze45-02.jpg

でも、古市は逃げれない!
鉄格子に顔がはまって動けないからな。
ラミアと男鹿が必死に引っ張ってるけど抜けない。
もう、これおいていけばよくね?

アンジェリカは古市の頭が抜けないという事態を理解して、外すための行動に移る。
手枷で古市の頭を殴打。
殴打。
殴打。
とりあえず、頭を押せば抜けるだろうという行動なんだろうけど、古市が死ぬよ?

beruze45-03.jpg

......すでに古市がひどい目にあってます!!!
天然に殺されかける古市。
アンジェリカを助けようとしてた古市が、盗賊に見つかって、あっという間に囲まれた。男鹿よりも古市をどうにかしないと......。

beruze45-04.jpg

男鹿は相変わらずやる気だけど、ベル坊が......。
めっちゃ不気味な笑みを浮かべてる。
怖すぎるだろ。
もうなんか怖い!

beruze45-05.jpg

ぶっ!!
顔だけでデカくなってらっしゃる!!
力が湧き出てらっっしゃるのでは......といってるラミアだけど、
それにしても不自然な力の沸き上がり方だろ。
そして、ベル坊はでっかくなっちゃった!!
何でもありだな、ベル坊よ!!
ベル坊が立ち向かうのはヴラドの主。
......こうでもしないとヴラドの主とは戦えないな。
でもこの状態のベル坊がないて電撃を出したら、さすがの男鹿も死ぬんじゃなかろうか


beruze45-06.jpg

もうなんだこれ!!
煽り文のようにこれは、怪獣大戦争だよ。
もう男鹿もやれ!!しかいえないだろ。

とりあえず、次回で魔界編決着らしい。
アンジェリカはどうやって、次元転送をおこなうんだろう。
やっぱり、身体が割れるの?!

べるぜバブ 4 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ  4 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ぬらりひょんの孫  9 (ジャンプコミックス) めだかボックス  3 (ジャンプコミックス) BLEACH 43 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 17 (ジャンプコミックス) あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)


トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 07号 感想  次のページへ 続きを読む