姉の登場と家出の理由 あねどきっ 第21話「世界の下着女王!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 姉の登場と家出の理由 あねどきっ 第21話「世界の下着女王!」

あねどきっ 第21話「世界の下着女王!」

家出の理由


anedoki21-01.jpg

文化祭までなつきを追いかけてきたのは、姉のはるき。
この姉妹は春夏秋冬+『き』が基本形なのか?
ちあきは若干違うけど。

ともかくはるきは、洸太の家で縛られてる。
自由にしてると、実力行使に出てきそう。
とりあえず、はるきはなつきとちあきを連れ戻しにきた感じ。

で、ここでやっとなつきの家出の理由が明らかに!!
下着モデルになるのがイヤだったから。
はるきは超有名下着ブランドの社長。
だから、その下着のモデルにしようと。

anedoki21-02.jpg

三年前に開発した、『もみもみくん』......なんだそれは。
歩く度に胸が揉まれる感触がして、胸の成長を促すって......。
この人は、縛られたまま何を言っているのかと!!
売れたのそれ?!
てか、それは......。
歩く度に胸が揉まれる感触したら、いろいろと大変なんじゃないか?


道具にされるのがイヤだ


anedoki21-03.jpg

なつきは別にモデルがイヤだったわけではない。
新作発表会とは名ばかりの、セレブとのお見合いパーティ。
なつきがセレブと結婚する
     ↓
はるきの会社に資金援助してもらう
     ↓
事業拡大で会社が大きくなる

つまるところ、はるきの会社拡大のための結婚をさせようとしてる。

anedoki21-04.jpg

確かに事業拡大で下着女王になれるだろうけど、
その方法でなったところで、いいのかよ............。

放任主義の親


anedoki21-05.jpg

いつの間にか縄を解いたはるきと、なつきの姉妹ケンカ開始?
なつきがいうように、はるきが結婚すればいいんじゃないかな。
でも、20代後半のはるきと10代後半のなつきでは体力差が!!

anedoki21-06.jpg

ちあきが両親に報告するといっても、娘の稼いだお金で遊び回ってる両親にいったところでどうなると?
ホントに放任主義なのか。

タダで帰ると思うなよ!


anedoki21-07.jpg

とりあえず、帰ることに。
一応、二人のことを心配していたみたい。
家族だしな!

洸太に二人の琴をよろしくね!といったとおもったら、

anedoki21-08.jpg

洸太を人質に!!
返して欲しかったら家に戻ってこいと!!
ホントにもう............ムチャクチャだなこの人は。
でも、家族のことを心配してたのは本音かもなーと思うけど、
はるきはイマイチ掴みどころがない。


あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス) BLEACH 42 (ジャンプコミックス) 紅kure-nai 4 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス) ぬらりひょんの孫 8 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2009年 53号 感想  次のページへ 続きを読む
» あねどきっ 第21話 世界の下着女王!! from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
元からあったのなら、なぜ今更!というような、 物語の根幹をなす設定が多数明るみに出た回でした。 続きを読む
”嗚呼そのマフラーに代わりたい・・・” 前回、”謎の美女”が萩原家の長女だということが判明! そして今回は”あねどきっ”が始まっ 続きを読む
One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)(1997/12)尾田 栄一郎商品詳細を見る ONE PIECE 第0話 今回はもうこれだけ... 続きを読む