看病イベントは必須だよね! あねどきっ 第18話「一夜限りの......」 このエントリーをはてなブックマークに追加 看病イベントは必須だよね! あねどきっ 第18話「一夜限りの......」

あねどきっ 第18話「一夜限りの......」

ふたりきり


anedoki18-01.jpg

ちあきが友達の家で流星群を観測するとのことで、久しぶりに洸太となつきだけ。
三人から二人に生活が戻ると、以前とは違って何か意識してしまう。

学校から帰宅した洸太が見たのは、なつきのパンツ。
スカートの裾がパンツに......。
なつきが言ってるようにヘタすると学校からずっとその状態だったかも知れない。

部屋に戻ったら、洸太の洗濯物になつきのブラジャーが混じってた。

anedoki18-02.jpg

なつき......なんか変だな。
そういうミスをするようには見えない。
しかも、晩ご飯の味付けまでおかしい。
............なつきに、したけど......とかシュンとされてしまったら萌えてしまうじゃんか!

風邪引きなつき


anedoki18-03.jpg

風呂に入ろうとしたら水風呂!
リビングに戻ってみたら、なつきがとろんとしていた。
色気がスゴイな。
赤い顔に、潤んだ瞳、そりゃあ洸太が勘違いしても仕方ない。

その勘違いの上に、なつきが抱きついてきて......って思ったら、なつきが倒れた。
自分でベッドにいくこともできない。
で、洸太が頑張ってベッドまでおぶって連れて行く。

汗ふき


anedoki18-04.jpg

制服のままじゃ寝れないというから、洸太がなつきを着替えさせることに!
着替えだけじゃなくて、汗ふきタオル、氷枕、風邪薬も準備。
あれこれもって戻ってきたら、すでに前がはだけてた!
洸太がドキマギしても仕方ないな!!

anedoki18-05.jpg

さすがに前の汗は自分で拭いてもらおうとして、背中は洸太が拭くことに。
だから、女子高生の白い背中とか洸太には刺激的だと!!


ありがとう


anedoki18-06.jpg

なつきが心配だった洸太は一階で寝ないで、なつきが寝ている部屋の前で寝てた。
流星群になつきが早く良くなるように願いもして。
翌日には熱の下がったなつきが朝食作ってた。

まあ、確かに熱は下がったようだけど、まだ若干風邪っぽいのかな。

完璧に見えるキャラでも風邪の時には抜けてたり性格が大人しくなったりするのは、
王道だなーと思うけど、それがいいね。


初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
初恋限定。 4 (ジャンプコミックス)
集英社 2008-09-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初恋限定。 3 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 2 (ジャンプコミックス) 初恋限定。 1 (ジャンプコミックス) 小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー (JUMP j BOOKS) To LOVEる-とらぶる 11 (ジャンプコミックス)

トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2009年 50号 感想  次のページへ 続きを読む
» あねどきっ 第18話 一夜限りの… from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
前回、奏に挨拶するシーンで終わったのに、今回はなつきのターンでした。 全国推定5000万の奏信者は河下先生にあざ笑われたのだった!(哀) 続きを読む
”近付いてるのは―― 冬の足音?キミの足音?” 奏ちゃんメインの話が終わり、今回は久しぶりな気がする なつき姉さんのお話! ここ最 続きを読む
とりあえずFF13の記事を見て驚いたぜ なんというリアルチョコボ… まぁバハムートのトランスフォームっぷりに比べれば可愛いもんですが ... 続きを読む