ハーレムエンドに忠実な杉崎鍵!  このエントリーをはてなブックマークに追加 ハーレムエンドに忠実な杉崎鍵! 

seitokai01-00.jpg

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第01話「駄弁る生徒会」

seitokai01-01.jpg

メディアの違いを理解せよというけど、やってることはラノベと同じですよね?!
生徒会室で駄弁る!
これだけですね。
深夏はいつものように熱血だから安心だ。
でも、いきなり真冬のキャラがいきなりBLでこわいよ。

知弦さんはいつも取り厳しい。
タイトル......タイトル。
生徒会の一存は確かに最初だけ。
最初と最後だけで、生存。
なんだかサバイバルな印象ですね。
せい☆ぞんはだめだろ。

涼宮............以下略それはだめだ!

seitokai01-02.jpg

これはやばいだろ。
まあいいのかなー。
出版社とアニメ制作会社的にアウトだけどな!

ラノベ通りで安心しました。

seitokai01-03.jpg

世の中がつまらないんじゃなくて、こっちがつまらなくなったのね。
そうかもしれないな。
初めの恋愛、初めての......初めてのエロゲ!
童貞も悪くない......なるほど。
さすがは杉崎。
いつでもエロゲ脳。

知弦さんはデフォルトでえろいな。
ただ彼女は手強い上に、ドSだぜ?
こわいんだ。

真冬はインドア系。
深夏は熱血好き。
二人は姉妹です。

基本生徒会は杉崎の自称ハーレムです。

今回の議題は、生徒会の活動について。
杉崎はいきなり好きです!とか普通に言う。
嘘だっ!
ひぐらしが鳴いたな......。

ただの人間には興味以下略。
禁則事項ですね。

seitokai01-04.jpg

最初から杉崎は軽薄。
でもこいつは、最初からハーレムに対して一途です。

生徒会の活動に新しい物を取り入れたい。
けど、どうするか。
なにをやってみたいか?

くりむは太りにくい......でも胸も背も発育しにくい。
もらい手がいなかったら、仕事に生きろと!
太っちゃダメ、杉崎はくりむで遊びまくりだ。

お菓子を食べてるくりむはかわいいなー。
知弦さん............落ち着いて。
いろいろとこわい。

深夏......優良枠廃止を提案。
しかも廃止で決定。
杉崎クビでw

ちなみにこの学園の生徒会は、基本人気投票と成績優良者が一人入るわけだ。
杉崎はめっちゃ努力したから優良枠で入れたのだが。

seitokai01-05.jpg

基本、杉崎は自分に忠実。
だから、ホントにハーレム形成をしようとしてるからな。
なんでハーレムなのか。
それは、いつも全員が幸せだからハーレムを選んだ。
......誠実だけどな。
小説だと好感度アップだけど、メディアが違うからそれはなかったw

真儀瑠先生はもう既に登場済みか。
生徒会の仕事は、各部の申請した備品のチェック。
深夏がバット持ってるのは似合うな。
とりあえず、仕事開始。
空をと部って......。

くりむがハンコを押す度に杉崎がペッタコを連呼。
杉崎が承認っていうと、くりむがペッタンコって......ひどい。
知弦に抱きつくも知弦はたゆんだからな......。
たゆんですよ、たゆん。

seitokai01-06.jpg

杉崎ヒマなんだな。
真冬の仕事は攻略wikiの更新。
誰かがやらないと!
......間違ってますよね?

深夏は何をしてるかというと、なんかドレス試着してた!!
反応がかわいい。
さすが王道ツンデレ。

知弦さん......露出が激しいな。
しかも、足を舐めろと。

軽音部のカスタネットって......けいおん!ですかね。
うんたん☆

杉崎は基本遊ぶというか、女の子との時間を作るために、自分ががんばるからな。
生徒会終了☆
これって毎回やるのか?

seitokai01-07.jpg

女性メンバーは下校途中、
杉崎は一人生徒会室で仕事続行。
くりむには一枚の書類にハンコを押させて終わったように思わせておいて、
ホントはそうじゃなくて杉崎が引き受けるためのことだったわけだ。

seitokai01-08.jpg

次回「勉強する生徒会」

とりあえず、次回から画像用意の仕方を考えます。

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌

富士見書房 2008-01-19
売り上げランキング : 533

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 ) 生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の五彩  碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)
トラックバック
何このひぐらし部活ノリのパロ劇場はw 面白過ぎるwww そしてロリ会長・桜野くりむを攻略して俺の嫁にしたい!! アカちゃんこと桜野くりむちゃん@本多真梨... 続きを読む
新ジャンル:ヤバ萌え。生徒会の一存略して生存でもせい☆ぞんでもいいからとにかく始まります! 続きを読む
 今まで、内容とかを視聴してのを考えたりして書いてるんですが…。  このアニメだけ、手短でいい????  説明するのも別の意味でムズいので... 続きを読む