美琴がノーパンノーブラになる! アニメ週刊御坂美琴02号 このエントリーをはてなブックマークに追加 美琴がノーパンノーブラになる! アニメ週刊御坂美琴02号

mikotoanime02-00.jpg

とある科学の超電磁砲#2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

mikotoanime02-01.jpg

美琴は当麻を探して走り回る。
とある科学の超電磁砲での当麻は、あんまり登場シーンがないから今回みたいに美琴が当麻にちょっかいを出したりぐらいですかね。
当麻を見つけた美琴は当然のように電撃を、当麻も当然幻想殺しで対処。

初春と佐天には何もなかったと。
まあ、そりゃあ、そうだな。

mikotoanime02-02.jpg

黒子と美琴が同じ部屋になって一ヶ月。
黒子の気合いの入れ方がおかしい。
勝負下着とその服装はどうなんだよ!

美琴が帰ってくると、黒子が飛びかかったけど、佐天と初春がいるなんて想定外。
黒子にとっては想定外。
佐天と初春はお嬢様の部屋を見れて大満足。

黒子は同じ部屋になったからそれを祝いたいけど、果たして美琴はそれを覚えているのかと疑問はあるけど、
黒子の妄想は凄いな。佐天と初春の前で美琴が、自分と黒子の関係を宣言すると思ってるんだから。
しかし、その妄想も込みで美琴に対してまっすぐなのがいい。
とても、見てて面白い。

佐天は部屋の物色。
出てきたのは下着。
とてもエロイ物があるけど、消して美琴がつけるわけではない。
黒子のものです。
黒のパンツ、赤いバタフライ、水色のTバック、メッシュなボディーストッキングも黒子のものです。
もちろん、美琴にアピールするため。
ちなみに、初春は縞パンです!
黒子の下着コレクションはすごい。
カエルの絵柄のパンツは美琴のです。

話は御坂のアルバムの話へ。
美琴かわいいな!!
ホントにラストオーダーに似てる(当たり前だ
佐天は御坂がレベル1から努力してレベル5になったことを聞いてちょっと安心。
それは佐天や初春のような無能力者やレベル1にも、努力すれば能力が強くなっていくことをさす。
だから、佐天は安心したんだろう。

mikotoanime02-03.jpg

次は黒子のアルバム。
でも、アルバムはない。
佐天が物色するとマル秘ノートが中身は何かというと、
見事なまでの美琴盗撮写真集!!
......すげぇ。
めっちゃ、美琴が怒ってる。
黒子が悪いw

黒子も、今日が何の日かと切り出した。
美琴の回答は、初春と佐天に知り合ってから一週間目の記念日。
残念だったな黒子。
いじけてる黒子は、ひたすら冷たいおしるこを飲みずつける。
中身がないのに飲み続ける。
あまりにうるさいから、美琴が怒った。
やさぐれてる黒子は、一ヶ月前に同室になったことを話し始めた(ねつ造)
まあ、全く話があってないわけじゃないけど、ムリヤリ押しかけてきたというのが事実。
宅急便がきた。パソコン部品。
送り元は有限会社愛と漢方の絶倫媚薬。
ほう、また媚薬ですか。
美琴も怒って電撃攻撃。黒子はテレポーターだから回避は容易。
能力バトルよりも、前に恐ろしい人物が......それは常盤台の寮監。

寮内での能力使用は禁止。

言い訳しようとした黒子が意図も容易く無力化され、
美琴には規則を破ったことの罰が必要だよな? と詰め寄る寮監。
頷くしかないな。

mikotoanime02-04.jpg

罰はプールの掃除。
それを黒子と美琴がやることに。
黒子はヘコんでいるかと思ったら、むしろ喜んでいた。
美琴は飲み物に媚薬を入れて、美琴に飲ませようと......。
黒子のやることぐらい美琴にもお見通し。

黒子のクラスメイト、右側が湾内絹保(わんないきぬほ)左側が泡浮万彬(あわつきまあや)が登場。
2人とも水泳部。
で、黒子のクラスメイトということは年下。
美琴は胸における戦力差に失意のご様子。
絹保は前に美琴に助けてもらってことがあるみたいであれこれと話が弾んでるようで、
黒子はその光景をみてデジャブを感じてる。
気のせいじゃないよ、黒子。
万彬が差し出したスポーツドリンクを飲んでるのをみて、ショックを受けてる。
......いや、だから黒子。
普段の行いがな?
手荒い扱いを受けてるのは、そうでもしないと美琴自身の身が危ないからだ!

mikotoanime02-05.jpg

自らを奮い立たせて黒子の役に立とうとしたけど、絹保の水流操作系能力は直近のプール掃除には魅力的過ぎた。
黒子の自信が完全に崩れた。
美琴が何をいっても「そうですわね」を返すだけ。
もう、めっちゃ、黒子ショックを受けて泣いてる!
ショックなのはわかるけど、日頃の行動改善からしようぜ。
いきなり、泣き出すもんだから美琴もついていけてないよ。

美琴は一月前のことを、黒子が美琴の部屋に押しかけてきたのが寮監に見つかって大目玉喰らって、2人で食堂の掃除したこと。
それが2人の記念日なんじゃないか?

だから美琴は、佐天と初春に付き合ってもらって黒子にプレゼントするものを選んでいた。
プレゼントはTシャツ。
黒子は大喜びで、泣き出した。
しかも美琴はずっと一緒、パートナーといったからなおさら嬉しい。
スポーツドリンクを乾杯したわけだ。
ここで思い出してみよう。
黒子のスポーツドリンクの中身に何が入っているのか。
媚薬です......。

mikotoanime02-06.jpg

媚薬を飲んだ黒子はプール掃除は水着の方がいいんじゃないかと提案。
あんまり変わってないなw
黒子の手元に美琴のスク水がある。
テレポーターの黒子の前には鍵付きロッカーすら無意味。
さらに黒子が触れてる物をテレポートできるんだから、
スク水を着るのに邪魔な美琴の下着をテレポートさせるのも容易。
つまり、美琴はノーパンノーブラ!!!

毎度の事ながら美琴激怒。
湾内絹保と泡浮万彬が戻ると、黒子と美琴が電撃プレイをしてた!
またマニアックな。

とりあえず、湾内絹保と泡浮万彬は見なかったことにした。
正しい選択だ。

mikotoanime02-07.jpg

次回、「狙われた常盤台」

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付) Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付) 挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ
トラックバック
【アニメ感想】 『美琴がノーパンノーブラになる! アニメ週刊御坂美琴02号』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様) 続きを読む
とある科学の超電磁砲 第2話感想です。 上条さんキター♪ 続きを読む
» とある科学の超電磁砲第2話 from 空の下屋根の中別館
なんか、ちょこっとだけど、自称不幸男の上条さん出ました 黒子ちゃんの回、こいつ中1の割りは、変態過ぎだし、なんてけしからん下着持ってんだ、まったくけ... 続きを読む
もっと…もっと上条さんの出番を… とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」の感想です。 評価…★★★★ 続きを読む
とある科学の超電磁砲関連商品 1280 x 960 | 1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い とある魔... 続きを読む
とある科学の超電磁砲関連商品 2000 x 1250 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い「とある魔術の禁書目録』クリアファイル... 続きを読む
コメント[2]

アニメ画像の無断使用でマーベラスエンターテイメントから勧告を受けました。おそらく有名なアニメブログを対象に一斉に取り締まるでしょう。今の内に画像を消しておいた方がいいですよ。

>匿名
それはそれでネタになりそうwww
傍観者としては「いいぞもっとやれ!俺を楽しませろ!」状態