キョーコの炎に萌え、いや燃えたろ? To LOVEる -とらぶる- トラブル154「恋心アイドル」 このエントリーをはてなブックマークに追加 キョーコの炎に萌え、いや燃えたろ? To LOVEる -とらぶる- トラブル154「恋心アイドル」

To LOVEる -とらぶる- トラブル154「恋心アイドル」

恋人のふり


tolove154-01.jpg

今回はルンというよりも、霧崎恭子な回ですよ!!
元々はルンが彼氏がいると楽屋でトモダチこと、恭子に言ったことが原因。
なんでリトか?
そんなことよりも、たまには相手してやれよ、リト。

tolove154-02.jpg

キョーコはフレイム星人と地球人のハーフだから火を操る能力を持っている。
これは以前の掲載された話でありましたね。

せっかく、リトに恋人のふりをしてもらってるのに、リトの口から出るのはララの話。
女の子といるときに、他の女の子の話はダメです。

当ててんのよ?


tolove154-03.jpg

とりあえず、いきなり服を脱ぐ校長は捕まれ。
痴漢撃退爆弾......爆弾??
と、間違えてルンが使ったのは着衣消滅ガス弾。
............なんでそんなもの持ってるんだよ............。

キョーコは思わずしゃがみ込んじゃった!
一応、人気なアイドルだし、とらぶるなれしてないから、びっくりするよね!!
リトを盾にするって......胸が!

tolove154-04.jpg

なるほど、これは実はあててんのよ!ってやつですね!
(たぶん違う!)
ということでリトを盾にしながら、校長を撃退。

tolove154-05.jpg

......死ぬぞ?


なんかえろくね?


tolove154-06.jpg

リトに裸を思いっきり見られちゃってショックなキョーコ。
でも、リトが可愛いから許せるかも? え!?

それにしても、キョーコの体勢はなんかエロいな!

To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-08-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 5巻 DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
トラックバック
‥‥‥結城家に珍客来訪!? ‥‥‥予告はまた嘘です 珍客は珍客ですけど、舞台は結城家じゃない、 今週はルンのターンです、ルンと 続きを読む
以下、週刊少年ジャンプ2009年31号掲載 ToLOVEる トラブル154「恋心アイドル」より。 楽屋でルンが「彼氏がいる」と友達に嘘をついてしま... 続きを読む
トラブル123 「敵対心」以来、半年ぶりのルン主役回…!  売れっ子アイドルの割には、急遽決まった天条院家の別荘への旅行に行けたり(... 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 2009年 31号 感想  めだかボックス  なるほど。  今回は美術部員を助けるためにモデルをねえ・・・。  ま... 続きを読む
今週は、リトとルンちゃんのデートでしょうか!?いつみてもルンちゃんの笑顔はさわやかで可愛いです。それにしても、なんでリトを公園に呼 続きを読む
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社 キョーコちゃんがとらぶる補正で黒猫時代より可愛いとか 裸見られてしゃがみこむキョーコちゃんもすごく(・∀・)イイ!... 続きを読む
ナルト ここにきてまた色々と伏線を張ってきましたね。 「月の眼計画」とは何なのか。 万華鏡写輪眼のさらなる進化形なのだろうか? それに... 続きを読む