デートは偽装でも気持ちは本物? とある魔術の禁書目録#23 「偽装デート」 このエントリーをはてなブックマークに追加 デートは偽装でも気持ちは本物? とある魔術の禁書目録#23 「偽装デート」

とある魔術の禁書目録#23 「偽装デート」
月刊少年ガンガン2009年6月号掲載分ネタバレあり。

マスタードが染みてはいない!!


2009img120.jpg

前回の続きと言うことで、美琴と当麻はなりゆきで「恋人同士」を演じています。
とりあえず、状況説明も必要と言うことでカフェでも~。となったけど、
ホットドック(2000円)を食べることに。
それにしても、一本2000円のホットドックって一体......。
しかも、当麻は美琴に奢ってもらってるし。
高一が中二奢ってもらうとは。
構図だけみると、それなりに恋人っぽく見える。

状況説明というか、ほとんど美琴の愚痴か。

当麻に鼻にマスタードがついてると言われて、慌てて拭うけど......

2009img122.jpg

そこで強がってどうする!?
マスタードが鼻の粘膜に付いたら相当染みて痛いだろうに。

どっちがどっちで、間接キス?


テーブルの上には二つのホットドック。
見た目はほぼ同じ。
故にどっちが当麻ので、どっちが美琴がわからない。
自分の食べていた方以外を食べたら、それは間接キッスですね!!

2009img121.jpg

当麻は気にしてないけど、美琴が気にしてる。
年頃の女の子ですから。

ふと、当麻は疑問に思った。

恋人役って何をしたらいいんだ?

......うん。その疑問遅いよね。

好青年!

2009img123.jpg

2009img124.jpg

海原光貴......なんという好青年!!


恋人ごっこの終わり


2009img125.jpg

海原光貴のどこが気に入らないのか。
それは......美琴自身に思いを寄せる人がいるからじゃないの!?
美琴もそれに気がついたみたいで。

美琴との恋人ごっこは終わったが、海原光貴が当麻に牙を剥く!
さて、海原光貴の目的は一体!!

記事紹介ありがとうございます。
究極最終兵器2ndWeapon

とある魔術の禁書目録 御坂美琴ビッグタオル
とある魔術の禁書目録 御坂美琴ビッグタオル
コスパ 2009-05-25
売り上げランキング : 5189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かばぽ(カバーポスター)「とある魔術の禁書目録(インデックス) PART.1」 BOX Figma ファイアボール ドロッセル Cagayake!GIRLS(初回限定盤) 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ストライクウィッチーズ ねんどろいど 宮藤芳佳 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)