2008年もお世話になりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年もお世話になりました。

どうも、タカヒナです。

今年も終わりですね
ながながと書くことはしませんが。
今年から社会人、更新頻度が下がり、
乱雑日記、ヒナみての移転などがありました。
そこから更に更新頻度が下がりましたが。
今年をまとめる記事と書く気がないのでつらつらと。

正直、仕事の忙しさとつらさで何度かブログを閉じようと思いながらも、
どうにか今日まで来ることができました。

みなさまありがとうございました。

今年はハヤテオフの方は夏以降出てません。
でも、ラノベ関係のオフ会にはちょこちょこと。
ラノベを読む頻度が下がってるのに......。
ラノベ関係で、ホントに平和の温故知新@はてなの平和さん、のべるのぶろぐ 2.0ゐんどさんにはお世話になりっぱなしで......。

来年は、ヒナ恋ではもちろんヒナ祭り祭りを開催します。
ドミノのようなことが出来るのか!?とまだ私もわかっていません。
けど、やりますよ?!
やります。
............やめていい?(ぇ

また、4月のサンクリでは......ちょいと出します(予定)
ハヤテとか関係なく、ちょっと......完全にネタなものを。
2月、3月を目処に告知が出来たらなーと思っています。

では、みなさま良いお年を。

コメント[2]

あけましておめでとうございます。

昨年は弱小ブログである自分の記事を何度かご紹介いただきまして、ありがとうございました。本当に頭が上がりません・・・orz
タカヒナさんは去年から社会人となられたようですが、自分は今年の4月より社会人の仲間入りです。更新がどうなってしまうか分かりませんが、本年もよろしくしていただけましたら幸いです。


アスまんが管理人
さぎん

さぎんさん、あけましておめでとうございます。

いやー、私みたいなところでは……それほど人を流せず申し訳ありません。

私の場合、残業が多かったりいろいろでなかなか体力と時間が取れずに更新頻度が落ちています。
社会人になると、今まで通りの更新方法では難しいと痛感しました。

今年もよろしくお願いします。