走り出した疑念。 魔人探偵脳噛ネウロ 「第181話 嘘【悪意】」 このエントリーをはてなブックマークに追加 走り出した疑念。 魔人探偵脳噛ネウロ 「第181話 嘘【悪意】」

魔人探偵脳噛ネウロ 「第181話 嘘【悪意】」

Neuro181_01.jpg

人間の感情がわからないというネウロですら、笹塚の死で「死」というものを理解した。
彼が例えるようにチェスの手駒が盤面から消え、二度と戻ってこない。
その喪失感が近いのだろう。
でも、それに加えるなら、悲しみかもしれない。
ネウロにとって悲しみというのは非常に遠いものだろうし。

弥子の頭は冴えていた。
一体誰が内通者なのか。それを考えてある人の元に。

Neuro181_02.jpg

本城二三男。
本条刹那のことがあるから、シックスの言っていたことに当てはまる人物なんだよな。
そして、あれこれと思い出してみるとおかしな点は多々ある。
一度疑えば止まらない。
静かに弥子は思考していく。

Neuro181_03.jpg

弥子は本城二三男に、真意を尋ねる。
違うなら謝る。
そうじゃないなら......。

娘、刹那のことはシックスに関係しているのだろうから、
その大元シックスのことがあるし......。
いいなりになっているというのはおかしくないかもしれない。
けど、どうなのだろう?

トラックバック先
警視庁内のスパイはまさかのあの人!? -ネウロ181話 | MOON CHRONICLE

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (17) (ジャンプコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ 17 (17) (ジャンプコミックス)松井 優征

集英社 2008-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔人探偵脳噛ネウロ 16 (16) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 15 (15) (ジャンプコミックス) 銀魂 第24巻 (24) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 14 (14) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 6 (6) (ジャンプコミックス)
トラックバック
» 週刊少年ジャンプ【No.50】まろん同盟サイド from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ50号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む