大切な家族のため To LOVEる -とらぶる- トラブル124 「いざ、宇宙へ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 大切な家族のため To LOVEる -とらぶる- トラブル124 「いざ、宇宙へ」

To LOVEる -とらぶる- トラブル124 「いざ、宇宙へ」

死に至る病
ToLove124_01.jpg

とりあえず、今週のタイトルはなんか終わりに近づくのか!と思ってしまった。
ララに何かがあって帰るのかーと。
セリーヌの状態がおかしい。
※結城家にいるあのデカイ植物です。

植物のことと言えば、モモ。
まったく便利になったものです。
仮にモモがいなくても、ララが植物と会話できるものを発明しそうですが。
モモによれば、カレカレ病という病気らしく数日で枯れて死に至るらしい。
......カレカレ病とか安直ですな。

真剣眼差しに
ToLove124_02.jpg

セリーヌを治す方法を知るために真剣な瞳のリト。
若干美形化されてるような気がしなくもないですが。
そんなリトに見つめられて思わず目をそらす。
リトとしてはモモの身体に触れていることを恥ずかしがられたと思ったのか。

とりあえず、治す方法はミストアという星にある「ラックベリー」が効くらしい。
ちなみにミストアは危険指定「S」ランクの星。
ララ、モモ、ナナの三人とリトも行くことになったけど、宇宙船がない。

事故です......
ToLove124_03.jpg

わざとじゃない。けど、ある意味わざと。
エロコメ主人公の宿命ですから。
ヤミは近くを通りかかって話を聞いていたので事情把握。
それにしても、ヤミは美柑と服がおそろいじゃないことを気にしているのね。
問題になっていた宇宙船はヤミのルナティーク号を使うことで解決。
大人数が乗れるらしいけど、正直ヤミにその規模の宇宙船が必要なのか疑問だ。

ToLove124_04.jpg

ヤミの目的はリトが死にかけた時に真っ先にトドメを刺すこと。
死ぬなよ、リト。

トラックバック先
ブログ記事の編集 - タカヒナの日常境界線 | Movable Type Pro

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2008-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (4) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (3) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (2) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (1) To LOVEる-とらぶる- 2009年カレンダー
トラックバック
ビオランテを彷彿とさせる、  巨大植物セリーヌ(美柑命名)が倒れました。ところで巨大植物セリーヌがいつ来たか皆様ご記憶でしょうか? ... 続きを読む