女の子の部屋に入るのは緊張するよね To LOVEる -とらぶる- トラブル120 このエントリーをはてなブックマークに追加 女の子の部屋に入るのは緊張するよね To LOVEる -とらぶる- トラブル120

ドアを開ければ......
ToLove120_01.jpg

唯も人の子、女の子。
風邪ぐらいひきますよ。
誰か休めば、プリントを届ける......よくあることです
......いや、よくあるのか?!
大抵は本人の机に入れておくか、後日渡されるだろうよ。
まあ、いいんですが。

というわけで、唯の家にプリントを届けることになったリト。
唯の兄に促せれて家に上がって、ドアを開ければ唯がタオルで身体を拭いていた。
うん。相変わらず唯は良いね(どういう意味で!?)

ノックをしなかったリトがいけないです。

わ、わりぃ!

ToLove120_02.jpg

女の子の部屋はどこか緊張するよねー。
リトみたいにそわそわしてしまうのもわかる。
唯みたいに気にしている人が、自分の部屋にいるのもどこか恥ずかしというのもわかる。
ベッドから落ちそうになった唯を抱き留めたのはいいとして、その手が胸にあるのは......許せないがな。
そんな状態を唯の兄がみたら、誤解するだろうよ。
............兄としてはいろいろと複雑になりそうだ。

トラックバック先
トラブル120 風邪をひいた唯...!なんという圧倒的ツンデレ...!:To LOVEる -とらぶる- 考察

トラックバック
扉頁は古手川兄妹 正反対の性格が見えます 今回は唯ちゃんがメインのターンだ!! 続きを読む
風邪で休んだ唯。遊が唯の為にメシを作っておりましたよ。 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ46号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む