カレーと腕ひしぎ あかね色に染まる坂 第二話「あかね色のアプローチ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 カレーと腕ひしぎ あかね色に染まる坂 第二話「あかね色のアプローチ」

akaneiroanime2-01.jpg

あかね色に染まる坂 第二話「あかね色のアプローチ」

akaneiroanime2-02.jpg

キスのことを思い出して泣きそうな優姫。そして、人前でぶちゅー!とキスしたどこかに報告してるなごなご。
優姫が転入してきたのは許嫁に会いに来たから。それが長瀬なんだけど。
出会いが最低なほどいいんですよ。展開的に。

で、許嫁が決まった夜のことですよ。
片桐の家のしきたりで、家長が決めた人間と結婚することになったと。それがジェノキラー長瀬。
家が大きいと面倒なのよね、こういうのって。
優姫が相手を判断するために、相手の家つまり長瀬の家で暮らすことに。
それにしても、長瀬父はフリーダムだなw
優姫にゃんのシャワーシーンに湯けむりが多いのはDVD修正ですか?!

akaneiroanime2-03.jpg

朝から不機嫌な優姫にゃん。いろいろあるんですね。
不覚にもつい「一瞬でも惹かれた私自身にガッカリ」ともらすとかいいな。
湊が怒った!
まあ、優姫と口論してるの目の前で見せられたら怒りたくもなるわ。

下校しない優姫。家に帰る道がわからないw
まあ、新しい場所ですからわからなくてもしかたない。
で、湊と下校。そして、スーパーで買い物。初めて着たらしい。
ここで露呈する優姫の感覚。
シェフの料理、高級食材、イメージしている料理の違い............大変そうだな。これは。湊が怒らないのが不思議だ。
優姫がひどく世間知らずなのは、自身も自覚してる。

akaneiroanime2-04.jpg

アイキャッチは優姫と湊

akaneiroanime2-05.jpg

カレー作り。キッチンすら初めてですか...。あれこれ弄ってるというか、楽しそうだな。子供があれこれ弄ってるようにしか見えない。
湊と優姫の合作カレー。緊張の面持ちです。
そして、停電。お約束のハプニング。さすがに湊も呆れてる。
怒った優姫は見事な腕ひしぎ。湊は的確なアドバイス。それもそのはず、湊は既に腕ひしぎをマスター済み。
最後は頭突きで死なすー!!

akaneiroanime2-06.jpg

寝ぼけてる優姫がかわいすぎるwww


akaneiroanime2-07.jpg

次回、「怪奇色のスクリーム」

初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ
初恋パラシュート TVアニメ「あかね色に染まる坂」オープニングテーマ橋本みゆき 畑亜貴

Lantis(K)(M) 2008-10-22
売り上げランキング : 555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
TVアニメ「あかね色に染まる坂」エンディングテーマ 片桐優姫(釘宮理恵) TVアニメ「あかね色に染まる坂」エンディングテーマ 白石なごみ(広橋涼) とらドラ!オープニングテーマ プレパレード Sky Sanctuary Brilliant Moment
トラックバック
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/第02話 あかね色のアプローチ2話目ですが書くのを切ろうか迷ってい... 続きを読む