竹宮ゆゆこ先生、ヤス先生のサイン会行ってきたなど このエントリーをはてなブックマークに追加 竹宮ゆゆこ先生、ヤス先生のサイン会行ってきたなど

竹宮ゆゆこ先生、ヤス先生のサイン会行ってきたなど

今日は電撃文庫秋の祭典に行ってきました。
といっても、少しだけサンクリにも行っていたんですが。
今回の電撃のイベントの主な目的は、とらドラ!の竹宮ゆゆこ先生、ヤス先生のサイン会です。
整理券取るのが大変だった......。ああ......あの日は。
そんな苦労もあったりしましたので、非常に楽しみにしていました。

IMG_0278.jpg

ということで、手に入れました! 上の方が切れてるのは私の名前が入ってるからです。
イラストがないのがちょっぴり残念でしたが、それでも両先生のサインが!
短い時間でしたが、簡単にお話も出来たのでよかったです。
これからも両先生に頑張ってもらいたいです。


おまけ

同日開催!! 就任式11:00店頭にて
白石稔 一日店長(ASOBITCITY イベントより)

というイベントがあったらしく......。いや、私は全然知らなかったんですが、
竹宮ゆゆこ先生、ヤス先生のサイン会まで時間があったのでアソビットへ。
ふらふらして、エレベータで降りようとしたら「一日店長」というたすきをした白石稔さんが!
一日店長イベントは店頭で知って、その頃は10分の休憩だったのですが。
まさか、エレベータ一緒になるとは。
これは何かの縁!ということで、白石稔さんのイベントでのらみみ関係のものを買うとサインが貰えると言うことで参加。
人も少なかったので。

IMG_0279.jpg

ということで、白石稔さん直筆サインもらいました。

ちなみに買ったのは、EDテーマのCD

roundabout/心にカラフル
roundabout/心にカラフル葛谷葉子 香那 鈴木雄大

VAP,INC(VAP)(M) 2008-01-23
売り上げランキング : 18834

おすすめ平均 star
starのらみみED。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ここ一週間で部屋にある声優さんやら作家さんのサインが増えた......。もうなんか運を使い果たしてた気が......。