2008年10月5日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2008年10月5日更新分のニュース

【コミック】
屍鬼3巻発売 「村人が次々と死んでいく...これは疫病?それとも...」: せなか:オタロードBlog
[マンガ]

チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる - アキバBlog
[マンガ]

大炎上 | アイドルマスターブレイク! 経費削減されてもアイドルたちはあきらめない
[マンガ]

ぷらずまだっしゅ! ComicREXの「かんなぎ」プッシュっぷりが凄まじい
[マンガ]

【アニメ】
とらドラ!(アニメ)は予想通り期待はずれだった - Mesanの誤爆日記
[アニメ]元々の評判が低いというのがあったけど、それを抜きにしてもちょっと私としては期待はずれ。

アニメメーカー横断宣伝マンブログ:禁書目録 おもしろかった!
[アニメ]早く観たい!

二次元空間 鉄のラインバレル 駄目だこいつ、早く何とかしないと・・・・・とお尻修正。
[アニメ]

二次元空間 ロザリオとバンパイア CAPU2 とりあえずやっぱりパンチラを数えてみる。
[アニメ]

【ライトノベル】
おっぱい揉みシーンにオレの妄想具現化を見た、『傷物語』 DAIさん帝国/ウェブリブログ
[ラノベ]

【ゲーム】
アリスソフト 闘神都市III 「闘神大会、14年ぶりに開催決定!」 - アキバBlog
14年ぶりのシリーズ新作「闘神都市III」11月28日発売で予約受付も開始|アキバOS
[PCゲーム]楽しみなので予約しようっと。

電撃萌王ブログ: 諸君、ドリパとTGSの準備はよいか。アルケミストからレナと三四の"禁断"新アイテム登場!
[イベント]東京ゲームショウ2008とDreamParty東京2008秋

【イラスト】
KEI画廊
[イラスト]サンクリ新刊表紙

tometa_blog
[イラスト]サンクリ新刊表紙

オーバークラウド
[イラスト]なのはのリンディと触手(エロ注意)

INFINITY DRIVE
[webマンガ]すとらいくうぃっちーじゅ十三、十四話

Jekyll-and-Hyde
[イラスト]槍桜ヒメ


【その他】
『戦場のヴァルキュリア』のヒロインたちがトレーディングフィギュアに
[フィギュア]

ナイフを持って微笑む 「ねんどろいど朝倉涼子」発売 - アキバBlog
[フィギュア]