ここから始まる物語。WHITE ALBUM ―Prologue― このエントリーをはてなブックマークに追加 ここから始まる物語。WHITE ALBUM ―Prologue―

WHITE ALBUM ―Prologue―
2008年電撃大王8月号掲載分ネタバレあり。

始まりの始まり
2008img322.jpg

歌手デビューが決まった森川由綺。
事務所は国民的アイドルである緒方里奈が所属する緒方プロダクション。
社長である緒方英二は緒方里奈、森川由綺から日本中が目を離せなくなるという。
由綺のデビューが決まったことを聞いて、自分のことのように喜ぶ冬弥。
そうやって喜んでくれることに由綺は本当に照れくさそうで、嬉しそうで。
そんな様子が可愛らしい。

聞こえるとは思わなくて
2008img321.jpg

電車の音で冬弥には、自分の想いが聞こえないと思っていた。
けど、思ったよりも、音は消えなかった。
不意に洩れた言葉、由綺と冬弥にとって予期せぬ告白となった。
そして二人は彼氏彼女へと。
でも、やっぱり歌手デビューとなれば、由綺の人気が高まれば、互いに会う時間がなくなってくる。
それでも二人は想い続けられるのかどうかというのが気になりますね。

次回から本編スタートということで、次回から記事も本格スタートで。
私はゲームの頃から、由綺よりも、緒方里奈が好きな人なので、
マンガでも、2009年1月放送予定のアニメでも緒方里奈の登場を楽しみにしてます。


WHITE ALBUM リニューアルパケージ
WHITE ALBUM リニューアルパケージ
リーフ 2003-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
誰彼 リニューアルパッケージ To Heart リニューアルパッケージ ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 痕(きずあと)  リニューアルパッケージ 天使のいない12月 DVD-ROM版