積み本を更に増やした。 このエントリーをはてなブックマークに追加 積み本を更に増やした。



引っ越ししてからラノベの消費量が極端に減っているのに、購入数はあまり変わってません。



とらドラ!1

とらドラ!1





とらドラは、以前にぷらずまだっしゅ! こんなラブコメが読みたかったんだよ!「とらドラ!」で紹介されていたこともあり購入。
カームさんと私の好みがほぼ一緒なので、きっと楽しめるはず!と思って買いました。


んで、もう一冊。



SH@PPLE 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 185-1)

SH@PPLE 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 185-1)





SH@PPLEです。これは禁書目録のポーカープレ・セッションの後のオフ会で平和の温故知新@はてなの平和さんが結構推していた印象なので、買ってみた。


さて、二冊も買ったも良いが……十冊近く積み本状態なんだよなー。いつ読めるんだろうか……。