唯がデレに突入。早いな! To LOVEる -とらぶる- 第08話 「清廉潔白風紀委員」 このエントリーをはてなブックマークに追加 唯がデレに突入。早いな! To LOVEる -とらぶる- 第08話 「清廉潔白風紀委員」

To LOVE08-01

唯が出る回だというので、感想を書いてみる。
でも、唯かわいいよ唯しか言わなそうです。

To LOVE08-02

やはり唯は真面目だなー。
そういうところが素敵だと思うね!
唯が真面目に叱っても、ルンも沙姫は話聞いてないけどな!
リトが全ての元凶と言っても間違っていないと思う。
でも、そんなリトも被害者の一人なんです。

なんだか唯大変だなー。
リトが風紀を乱した元凶かー。その想像力に乾杯!
あまり規則を持ち出すと大変だと思うからそのあたりは適切に。

ララの発明を手にするとか、不用心だな!
それがトラブルの発端になります。
というわけで、リトが唯の胸にダイブ!

To LOVE08-03

風紀が乱れてる原因はリトというよりも、ララとか周りです。
なんだか知らんけど、リトに対する唯の好感度が上がりだしてる。
好感度アップのイベント連続したからか、唯がリトに若干ときめいています。
誤解が解けたと思ったら、ララの発明でまた面倒なことに。
唯の胸に二回もダイブとか羨ましいな!!!

唯かわいいよ唯(FC2 Blog Ranking)

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
エイベックス・エンタテインメント 2008-08-25
売り上げランキング : 239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュア メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer. 超昂閃忍ハルカ 閃忍 ハルカ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer. To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュア
トラックバック
アニメToLOVEる第8話「清廉潔白風紀委員」の唯 唯登場回です! この日をどれだけ楽しみにしてたことか! 続きを読む
バ、バカな…  アニメ版ではなぜか、天条院までリトにデレています!このブログの読者諸賢はご存知の通り、原作ではザスティンにデレ... 続きを読む